人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあの人が・・・

5年ぶりにまた奄美にやってくる・・・ “鳥肌実” 携帯の方はこちら 

前回の来島公演の時は全然知らなくて周りの人から教えてもらいしかも場所が中央公民館ってとこが何かイイなと単純に思って観に行ったら、これが放送禁止用語バシバシで笑えない人もいるネタを連発!あの空気と芸人魂はすごい! すぐヤラれた! 

今月24日の土曜日にASIVIで出演するみたいです。

早く見たいっす! 

その前に22日に鹿児島で山下達郎見に行きます。

かずひと兄、栄光兄と3人で船に乗ってのライブ観戦ツアーです。

2DAYsあるのですが前日の21日のには別で兄ムーチョ&ツカサが自転車で鹿児島を走りながらの夢のある達郎観戦ツアーらしく、こちらも楽しそうですねぇ♪ 鹿児島で会えたらみんなでマックでお茶したいっす! 

船のホテルパックがあるの初めて知ったけどすごいお得感があるね~! これは安い!
あと10日後か・・・  鹿児島での達郎ライブ、しっかり目に焼き付けてきたいと思いま~す♪  

“ずっと一緒さ”


良い歌です♪ 
by daigonakatani615 | 2009-01-12 18:33 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31