人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば昨日・・・

すんごい夢を見た・・・

野外でものすごい鋭角なすり鉢状のライブ会場で軽く3万人くらいは人が入ってる山下達郎のライブを鹿児島メンバーでまた見に行っててそしたらいきなり達郎のバックで松田の巧あにょがベース弾いてるじゃありませんか!!

「はぁ? えぇ!! マジぃ~!!・・・」とふるビックリ状態でさらによーく見るとすごいのが髪がえらい立っててしかもえらいカッコつけてて全開でコーラスかましてたのに思わず笑ってしまった・・・


やけにリアルなのが下に落っこちそうなくらい急なすり鉢の席の上からいつも車に積んである双眼鏡で巧あにょの顔をアップで見て「おいおい、そんな顔でコーラスするわけ~?」というくらい眉毛が寄ってる渋い顔してたのに笑ってる自分が面白かった♪  

その夢もやっぱり“SPARKLE”で始まってたのもかなりリアルでそんな夢がとても幸せな気分にさせてくれました☆


あぁ山下達郎ライブ・・・ 奄美でやってくれんかねぇ・・・  あんなに素敵なライブ島のみんなにも見せたいよ・・・  そして巧あにょ がベースで参加っち・・・ ヒヒヒ♪ 最高!

そういえば昨日・・・_f0074571_215924.jpg
  

サモガリのブログにて巧アート展開中!
by daigonakatani615 | 2009-02-13 21:49 | MUSICA

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31