結婚式その2 

式もどんどん進んで余興の部へ・・・ 

余興の部で義兄弟バンドとしてチアキ&マー君夫妻とワンのウクレレでトシちゃんの「ハッとしてgood」の替え歌を熱唱! 健作と美樹の馴れ初めを歌にしましたが面白かったのが「ハッとして、グッと来て、パッと善太ができちゃった」って自分たちの赤ちゃんを登場させる歌詞が笑えた♪ 
f0074571_14463840.jpg


そして嫁&美樹の弟ダイスケも参加して山崎まさよしの「セロリ」 今度はギターで♪
f0074571_14512222.jpg
 

この曲でダイスケがイイ感じでハーモニカを吹き始めたところで突然ちあきが大暴走し始め、即興ラップを始め出し、このラップが最高だった☆ 「健作~ 健作~    牛飼い☆」 

この後に登場したカサリンチュまでもが「牛飼いラップ」を唄ってました♪ 会場集がちあきの牛飼いラップで大盛り上がりの爆笑☆ わんもしかも突然始まったこの暴走にビックリしたのと笑いをこらえきれず演奏しながらかなりツボに入ってしまい、大変でした(^◇^) 
この曲の時にマー君がドラムをしてくれてかなり上手くてまたびっくり☆ちあき&マー君最高でした♪ 


ダイスケの伯父も思わず駆け寄るほどの熱狂ぶり☆ まじで楽しかった~!
f0074571_1458737.jpg
  

わんも握手されました~☆ あきらオジ 2次会もかなりハイテンションで面白かった・・・
f0074571_1503427.jpg
  


ママも我が子の頑張りに笑顔♪ 嬉しそうでした☆ 
f0074571_1513225.jpg



そして最後は両親へのメッセージへ・・・ 
f0074571_1510787.jpg


ダイスケも涙・・・  ダイスケは入場のときから赤いハンカチで涙をぬぐってました。 感動だね~ 
f0074571_15113660.jpg



f0074571_15121343.jpg

健作のご両親。 今後も宜しくお願い致します☆ 
f0074571_15131939.jpg

  

最後はみんなでアーチを作って二人を送り出した。 健作と美樹と善太へ・・・末永くお幸せに~☆
f0074571_1514469.jpg




幸せハッピーforeverじゃ! 
f0074571_1515538.jpg
  
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-11-28 15:15 | ザ☆奄美  

<< 最近・・・ 妹の美樹&健作の結婚式☆  >>