人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・

ゴルフにハマりつつある・・・  

実は嫁に内緒で打ちっぱなしに結構行ってる・・・  

コースはミニコースを回った事しかないけど、調子が良い時のあの感じがたまらなく、調子が悪いとたまらなく悔しい・・・ 

まだ始めたばかりだけどヤバい・・・ 火が付きそう033.gif 

これ以上趣味を増やしてはイカンのだけど・・・  

そしてこうはなりたくない・・・ 

シャンク病・・・ 
 

ゴルフも上手くなれば大人の付き合いが出来るしね~! とか言い訳ばかり考える今日この頃056.gif  

金は無いけど大人になればゴルフもできるようになっとかんとそのうちいろいろあるみたいだから・・・ 

ないか? 042.gif
by daigonakatani615 | 2009-12-08 18:54 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31