ゴルフはゴルフでも今日はグランドゴルフ☆

以前からうちの母ちゃんがドハマりしてるグランドゴルフに挑戦してきました☆ 

こぼさんも誘ったら行きますとの事だったので車に同乗し、住用のマングローブパークのグランドゴルフ場へ出発! 

到着してみてビックリしたのは、東コース、西コースとちゃんとしたコースになっていた事と、みんなマジモードでやってるという事・・・  

じいちゃんばあちゃんたちで溢れ返り、みんな笑顔で大きな声でおしゃべりしながらすごく楽しんでるのが分かる・・・  

一番びっくりしたのが母ちゃんが通ってるだけあってかかなり慣れてて打ってはササッと歩いてどんどん進んでいくのに着いていくのでやっとでした。
f0074571_191236100.jpg
  

こばさんが打つ頃にはもう待ってる状態・・・  普段そんな早く動かんのに・・・
f0074571_19133459.jpg



打っては歩き、すぐまた打つ・・・  すごいペースで進んで行きます・・・
f0074571_19143070.jpg
  


こばさんなかなかうまくまとめられずかなり苦戦・・・  わんもナメてたせいか全然うまく打てない・・・
f0074571_19155139.jpg



道具のせいにしたらイカンけど、このレンタル用のクラブはダメじゃ・・・ シナリすぎてカスあたりばかり・・・
f0074571_1917535.jpg
  


「はよせんか!」と聞こえてきそうな視線で母ちゃん見つめています・・・  でも楽しそう♪
f0074571_191831.jpg


まわりのおじちゃんおばちゃんたちもグループでホントに楽しそうにラウンドしてる姿を見て大自然の中で空気も美味しいし、青空の下ワイワイい笑顔で運動しながらなんてこんな素晴らしいスポーツ最高じゃやっちかなり思いました☆ 

「毎日でもやりたい」っちいうくらい母ちゃんがハマるのがようやく分かりました~! 
今日はありがとうね~♪
f0074571_19212391.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2009-12-12 19:21 | 奄美の自然  

<< 来年ですが・・・  最近・・・ >>