海畑ライブの打ち上げ♪

ムーチョを貸し切りで打ち上げしました~☆ 

おかげさまでライブも満員御礼大成功!! 来てくれたみなさんありがとうございました~♪

打ち上げも盛り上がる宴会になりました068.gif 
出演者のみなさんもありがとうっす!!
f0074571_1931791.jpg
  

ウクレレ♪ムーチョの壊れたVoダンサー アッキー☆
口を開けば"SEX"と言います♪
f0074571_1954491.jpg
  


同じく壊れたダンサー ウガンダ☆キモツカサ 
f0074571_1965946.jpg


毎回最後まで飲みっぱなしです松田さん・・・  奥の兄ムーチョは榊さんの唄にうっとりモード
f0074571_1983840.jpg
 

最後はやっぱ榊さんの"てげてげでいこう"でシメました♪ 
ホントに人生をリラックスしててそしてこんな良い唄を歌ってみんなが幸せになれるなんて最高ですわ~☆  
f0074571_19103243.jpg
   



そしてまた後日・・・  今度はまた"ちょっとバーまさの"にて
今日は休みという"いんとぅまや"しょういち兄と久々に飲んできました。 すでにDUGかず君と夕方から缶チュウーハイひっかけてます。
f0074571_19144791.jpg
 


この日は寒くてわんもずっとストーブの前でないとダメでした・・・
さすがに2月は冷えるねぇ~・・・ 
f0074571_19162664.jpg
  

そんな時は今流行りのまさのハイボールでキモロン毛教祖もニッコリ♪
f0074571_191881.jpg
  


懐かしいウイスキートークで盛り上がり、店の奥から今はもうあまり見なくなったサントリーのウイスキーが並ぶ・・・  
素敵だ☆   まさの恐るべし・・・
f0074571_19192235.jpg


あまり酒の飲めないわんでもまさののハイボールは美味い☆と思うので行ったら是非お試しくださ~い! 

家でも魚肉ソーセージを買ってきて焼いて粒マスタード漬けて食うようになってしまったよ・・・

まさの・・・ かなり恐るべし・・・  そこまでハマらせるとはやっぱし良い店です♪   
 


 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-02-05 19:26 | ザ☆奄美  

<< 父ちゃんが・・・ 昔みたPVシリーズ >>