人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から・・・

とうとう今日から慣れ親しんだ名瀬市から奄美市になり合併が正式に成立しました!

今日から・・・_f0074571_0412220.jpg

まぁこれといって何も変化は感じられなかったのですが、住所を書くときがなんだか
長くなって慣れるまでが大変だ・・・

今日はブラジリアン柔術の練習に行った。練習に来たのは4人。
いつもはだいたい5,6人だからちょっと少なかったがそれでも全然練習はできる!

一人の時もあるから誰か居てくれればそれでみっちりスパーリングしたり
テクニックの研究したりそれはそれは楽しいもんです。

だからこうやってキツい事にも集まってみんなで柔術ができる事がどれだけ素晴らしくて
嬉しい事なのかが、自分にとってとても感謝すべき事実であることに間違いない!

参加して共に大量の汗を流し、時にはあちこちから血をもながしながらの柔術の練習
が、集まってくれているみなさんのおかげで成り立っている。

とにかくそんなメンバーのみんなをリスペクトです!!いつもありがとう☆

奄美に帰ってきてそのまま柔術のサークルを始めてもう4年が経ち5年目に入って
まだまだやりたいっ!続けていきたいっ!そう思いながら今日もまた
笑顔で一日過ごせました。

そんな奄美市誕生の私の一日でありました・・・
今日から・・・_f0074571_0401578.jpg

by daigonakatani615 | 2006-03-21 00:42

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31