宝の山☆

以前紹介して大好評だったプラモ屋さんの移転先をようやく見つけ出し、龍郷の自宅へアポなしで行ったらオーナーのモリヤマさんはわんを快く迎え入れてくれました♪ 

幻のツーショット☆ 顔出していいのか判らんけど・・・ 
とりあえずジェイド撮ったということで・・・  ジェイドは「絶対イヤ!」と必死に隠す・・・
f0074571_1352060.jpg
 


そして禁断の館へ・・・   

噂の屋根裏へご招待! そこには・・・ 

プラモの山・・・圧巻! 
f0074571_13534476.jpg

f0074571_13535913.jpg
 

後ろにはまだまだありますよ~と・・・ 
f0074571_13544719.jpg
  


量があり過ぎてもう何が何だか分からず、ずうずうしいと思われてもいいやと感じながらパチパチ撮りまくり!
でもこの感覚・・・  男の隠れ家・・・  好きなもんに囲まれる自分だけの空間・・・ 
形はどうであれ最高っすね~♪ 
f0074571_13572331.jpg



そして自分の部屋も少しだけ見せてくれましたが、マンガハンパねぇ~!! ホンモノっす!
f0074571_13583910.jpg



ヲタ魂の底が見えない懐の深さに改めてリスペクト! すっげーなぁ・・・ ある意味要注意! 


龍郷通るときにはまた行こう!!   

  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-08 14:00 | 遊び心いっぱい☆  

<< ダイスケ やったーっ!! >>