第一回 鳥重杯 ミニゴルフコンペ

こんなに集まったミニコースでのゴルフ大会☆
f0074571_17182174.jpg


いろいろ志向をこらした内容で楽しかった~♪ ちなみにわんは14人中6位。
中の上くらいじゃや・・・ 結構イケる!と思ったんば・・・ まだまだっす☆ 


そして夜はみんなで打ち上げ☆ 
f0074571_17242222.jpg

f0074571_17244120.jpg

みんなそれぞれ景品を持ち寄って上から順番にみんなに行き渡るようゲット!わんはマコトが出したCELLのシャンプーセット頂きました~☆
ここまでセッティングしてやったからかなり楽しいミニコンペになりました♪ 

参加したみなさんお疲れ様でした~! そして早くも第2回ミニコンペの開催が決定!!

3月にまたやるそうです~詳しくは鳥重で!  

そしてその後はみんなでASIVIに移動! そのまま毎年恒例のバンド新年会に合流!
この日はいつも楽器を演奏する人たちがステージ上でカラオケを唄うという結構勇気のいるイベント。 
でもガンガンに飲んでみんな酔っぱらってフラフラしてるのでお祭り状態で楽しい♪
f0074571_17381668.jpg
 

そして毎年同じ曲を唄うというお決まりもアリ・・・ 

恒例DUGかず兄の微妙なラップが定番”今ブギ”とか・・・ 

接吻・・・ 
f0074571_17403327.jpg
  


と朝から夜遅くまでワイワイしっぱなしの一日で今日は完全に2日酔い・・・ 

とにかく良い新年会が出来て最高!今年も全部ガンガン楽しみたいと思います~☆ 


 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-24 17:43 | 遊び心いっぱい☆  

<< ナチュラル・ウーマン 阿蘇山と・・・ >>