タカダワタル的

中央公民館で月イチ企画でやってる映画鑑賞会に行ってきた~061.gif 

これは公民館で働いているイッセーを軸に、毎回持ち回りで誰かが観たい映画をスクリーンで見ようという試みで参加自由。 来た人みんなで公民館の使用料を割り勘というマイナーで素敵な大人の遊びのようです049.gif  

昨日は以前シネマパニックで一度見た"タカダワタル的" もう一度見たくてじっくり鑑賞。
f0074571_1638724.jpg
  


立ち呑みやで昼間から飲んでる姿やライブの様子など・・・ 
f0074571_1639979.jpg
   


そういえば奄美にもタカダワタル的存在の神様"と呼ばれるあの人も会場に居ました・・・ 
f0074571_16425913.jpg
 
f0074571_1855311.jpg
 
f0074571_1862770.jpg
  

この日居た人たちがみな口を揃えて「っぽいよね~」  確かに・・・  


タカダワタルさんはよくは知らなかったけど、生き方を見てると周りの人は心配だけどいつまでもピースでおおらかであることが幸せなんだろうなぁ・・・と感じました。 

こちらまで穏やかにさせる不思議な人・・・ ショウイチ兄からからは同じ匂いがしますね・・・

 


 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-05-25 18:47 | 遊び心いっぱい☆  

<< こないだ・・・  JSB >>