タローの別荘で・・・

笠利の土盛にあるタローの別荘で台風の中BBQやるというので初めて行ってきました。  


台風は意外と大丈夫だった。そしてたっくさん人が居た。 

コーセイとお揃いのT-シャツ。 デザインは373氏 
"EVERY DAY"
f0074571_130558.jpg
 
欲しいと思った人は、スケートショップ"AMACMA"で売ってるモノかもしくは注文してください!

  

肉もいっぱい食べてまさのからレンタルしたビールサーバーで生ビールをたらふく呑み、その後はタローの後輩がカセットこんなに持ってきたのでファミコン大会スタートwww
f0074571_1341477.jpg
 
懐かしいソフトがいっぱい☆  結局ファミスタ全敗・・・    

昔ファミコン欲しかったけど持ってなくて、いつも196の家か誰かから本体借りて弟のタクヤと親に見つからんように夜中やってたのを思い出す・・・  そしてゲームの事でよくケンカしてたなぁ・・・    


気付けばいつの間にかみんなそこの部屋で雑魚寝・・・  

朝になったら目の前にマコトが・・・ わんは冷房効きすぎて寒かったのに裸・・・ 

足を閉じててくれたので助かった・・・  朝から目の前にヨコち○こはさすがにキツイどや・・・ 
f0074571_139229.jpg
   

 
次回もここで集まる時はまた来よう068.gif 高校生くらいに戻った気分になって面白かった060.gif 

タロー、そして天にいるジロー、楽しい時間をありがとな~☆063.gif  

  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-07-18 13:14 | 遊び心いっぱい☆  

<< 家族 ちょい前ですが・・・ >>