人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy☆halloween 2011 in Amami

今年も面白かった~060.gif  ダイジェストでどーぞ~056.gif  
ケータイはコチラから
  

毎年開催されてるアーニーのとこの英語教室のハロウィンパーティ056.gif  

今年はえこにゃんのとぅじのユーコちゃんの英語教室の生徒ともみんな合同だったようでちびっ子数が多かったね~005.gif  

でも楽しかった~041.gif  毎年ノーバンの前で子供たちにお菓子を配る手伝いをしてますが、それぞれがコスプレしてる内容がすごい気合いの入った子たちも居てそれがまた面白い060.gif  


でも今年は子供よりなによりユーコちゃんの手巻き寿司が一番目立ってたような・・・www

毎年楽しみに居てる"ゲゲゲの鬼太郎"シリーズの子は今年は"一反もめん"www
お母さんのセンスと創作力に脱帽005.gif  尻尾のとこがうねってる細かいディティールまで再現してるとこがマジで素晴らしい049.gif  

来年も楽しみじゃや~060.gif  


ジェイドがどんどん大きくなってキテル・・・  そのうち身長負けるかも・・・    
by daigonakatani615 | 2011-11-02 19:28 | 遊び心いっぱい☆

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31