人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUNOのギターは・・・

相変わらずスゲ~なぁ!!  

見ててホレボレするわ016.gif  ケータイはチラから 
  

EXTREMEは高校生の頃によく聞いてたけど、その頃のNUNOは文句なしに若手の世界NO1ギタリストだったと思う・・・   


同級生で現在島イチの早弾きギタリストの大樹が高校生の頃から20年あまり、未だ大のヌーノフリークであり、ヌーノモデルのギターN4を愛用してるのも納得045.gif060.gif  


思い出せば高校を卒業して初めて東京に出てきた夜、神奈川の相模原の会社の寮に入って不安な時間を過ごしながらまったく同じその日にEXTREMEが神奈川でライブしてたのをすごく覚えてる・・・   

「すぐ近くでヌーノがギター弾いてるんじゃや・・・」と一人寂しく切なくなった・・・

 

右も左も分からない都会生活の初日だったが、今思えば思い切って観に行けばよかったやぁ・・・ 007.gif  


NUNO BETTENCOURT
NUNOのギターは・・・_f0074571_19422152.jpg

by daigonakatani615 | 2011-11-12 19:43 | MUSICA

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31