人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琢也と・・・

弟の琢也が久々に島に帰ってきたので天気の良い日に釣りに連れて行こうと竿とルアーとエギを積んで宇検へいってきた・・・    


途中住用の山間(やんま)で投げて、小さいクワガラとかが少し追いかけてきたけどアタリ無し。  

戸玉の堤防でも投げたがダメだったので、一気に宇検まで移動し芦険の先の前から気になっていたポイントでしばらく投げてたら琢也が「おい、ここおるどや!」と・・・     


少し粘ってスプーン投げてたら、キターっ!! 

ダツ。  切られんで良かった~・・・   45cm  
琢也と・・・_f0074571_18264884.jpg



琢也、獲物横取りしてスマンや・・・ ハイ! 
琢也と・・・_f0074571_18291623.jpg
  




続いて連続HIT☆   今度はオジサン☆   根に入ったり意外と粘ったのでナイスファイトで楽しかったよ049.gif 30cm
琢也と・・・_f0074571_182826100.jpg
   


その後ちょこちょこ移動しながら、隠れたポイントも見つけてイカが居そうだったのでエギに替えて狙いましたがノーフィッシュ。    


この日はこの2匹だけだったけど、天気も良かったしそれなりに楽しめたからOK!!
それから宇検のミストサウナに2人で入ってサッパリ最高072.gifな休日でした。    



あ・・・  琢也の写真撮ってない・・・    

今年38歳と年子の37歳になる兄弟はいつになっても昔からの兄と弟の関係のままでしたね・・・   

わんは兄貴だから自分の写真は撮らせてあとはほったらかし・・・     


せっかくの時間だったのに・・・   まぁこんなもんですな・・・  いつまでも優しくなれんのう・・・
   


だけど島はやっぱイイナぁ・・・と思える宇検の景色とサウナの中でのトークは年明けから良い想い出になったど・・・043.gif060.gif    


    
何故か今頃筋肉マニアになって毎日三儀山のジムでトレーニングばかりしてる琢也ですが、わんと違って内気な弟を誰か呑みにでも誘ってやってくださ~い068.gif   
by daigonakatani615 | 2012-01-18 18:40 | 奄美で釣ったど~!!

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31