柔術Tシャツ作りました☆

わんがもう10年ちょっと続けているブラジリアン柔術。

東京から島に戻ってきてすぐ始めた"奄美ブラジリアン柔術クラブ"のオフィシャルTシャツと七分丈Tシャツを今年は勢いで作ってみましたicon90  

ABJJC Tシャツ    ¥2800   
   

サイズは、Lady's150men's S、M、L、XL、XXL、XXXLになります。







ABJJC  七分丈Tシャツ     ¥3500 
 
こちらはのサイズはmen's S、M、L、XLになります。   





ある程度まとめて発注するので一応最初の締め切りは2/5(日)とさせていただきます。  
尚、2/5までにご注文下さった方には-¥100引きというちょっとだけ特典付きとなりますので是非お急ぎくださ~い!!  



メンバーの方意外でもこれ欲しい!!と思われた方がもしいらっしゃいましたら全然構いませんので是非この機会にメールなり電話なり、直接でも構いませんので希望のサイズと種類をご連絡くださ~い!   



そしてもしお急ぎで欲しい!!という方にもなんとか対応できるよう業者さんにお願いしてみますので、ご注文の際にその旨も申しつけください~!  



メールにてご注文の方はサイズ・種類・御連絡先を明記して 
noboundariesamami@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡くださ~い!icon128icon115


最近は結構イイ練習が出来てて、怪我も無くスパーもガンガンやってるので調子が良い☆   

ケータイはコチラから
 





来月は東京に行くので、この調子で友達のジムや道場などにあちこち出稽古させてもらってガンガン吸収して、最新のブラジリアン柔術を島に持ち帰ってこようと考えてます040.gif    



まだまだ柔術は面白すぎてヤメラレナイ・・・    


何が良いかって、いろいろな面で自分と向き合えるし、心身の鍛錬になるし、練習が終わると相当疲れるけどすごくスッキリするし、初めはどんな人か分からなくても汗をかいて全力でぶつかりあえば必ず分かりあえて何か目には見えない絆みたいなものが出来るのが面白いし、年上年下関係なく人をを尊敬するようになるし、自分の中に1本ビシッと筋が通る感覚があって普段の生活にはない時間が新鮮でもう言い出したらキリがないほどですわ~・・・037.gif   


奄美でも十分このブラジリアン柔術ができるのが本当に嬉しい016.gif  


柔術やりたいなぁ・・・と思う人が居たら、思い切って今の自分の中の世界から飛び出しておいで~060.gif   


ちゃんとやってますから御心配なく040.gif   



 

   

   
[PR]

by daigonakatani615 | 2012-01-27 19:18 | ブラジリアン柔術  

<< 乾杯~☆   琢也と・・・ >>