9日から東京~長野へ行きます

毎年この時期にjungle baseのツトム&amami design ツカサの兄弟が開催している奄美大人の修学旅行東京・渋谷編 


柔術のメンバーのアウトサイダー参戦のセコンドで行く予定でしたが、試合が流れてどうしようかと思ってったら偶然バッチリイベントと重なってました☆ 


今年は参加しま~す!  これでまた一段と東京行きが楽しみになってきた~♪ 

久々の東京の夜は渋谷なのにいつものメンバーでヤニガワで遊ぶ感じになりそうですwww


    


詳細はコチラ☆  



f0074571_15432445.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『IN NA DI YARD in TOKYO』
◆日時:2012年2月11日(土曜日)
◆場所:渋谷roots
◆開演:午後9時~
◆料金:1,500円(1ドリンク付)

◆LIVE
 ◇内田コーヘイ fr TUFF SESSION
 ◇中者大
 ◇正野卓矢
 ◇J.S.B

◆DJ
 ◇クボエイスケ
 ◇マエダマコト
 ◇ミカリン
 ◇リコピン
 ◇ユーキャン
 ◇DJ お兄ちゃん
 ◇くちびる高校
 ◇ヒゴ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京もしくは近県在住の島っちゅやら奄美好きな方々もどんどん遊びに来てくださ~い!


酒呑んで音楽聴きながら一緒に夜遊びしましょう♪ 

ちなみにわんは9日木曜日から東京入りです。   

寒いだろうやぁ・・・   でももうすでにヒートテックスタンバイ状態☆   


久々の東京・・・   
昔一緒に練習してた仲間の道場で柔術の出稽古にあちこち行くのと、ケンジに会いに長野まで行く予定なのでかなり楽しみじゃや~・・・  


今回もまた内容の濃い~旅にしたいと思いま~す004.gif  

帰ってきたらちょこちょこレポしますね~060.gif  


しばらくは島のこの感じを離れて、都会の風に当たってまたリフレッシュしてきます040.gif
f0074571_15494488.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2012-02-07 15:51 | 遊び心いっぱい☆  

<< 帰ってきた・・・ フレディの唄は・・・ >>