帰ってきた・・・

東京~長野から島に戻ってきて5日・・・   

あまりの充実感と余韻からまだ抜けきれない・・・   

体と心が違う方向に居て、なんか定まらん・・・ でも変な感じじゃなくて心地よい脱力感。  



そして、今回の旅ではっきりしたのは今までもこれからも今の自分のままで良いという事。  




どんな時にもブレずに自分らしくいる事が一番大事で、何事にも全力で向かう自分を忘れずにこのまま居ようと思った。 やらずに後悔するより何にでも飛び込んでいくスタイルで良かった・・・  

あれこれ頭の中だけで考えると足は完全に止まってしまう。それを実感した・・・
  


そしていつになっても誰とでも笑い会えるそんな関係を大切にしようと思った。 
人との繋がりは本当に財産なんだな・・・   みんなに感謝します。ありがとう040.gif   



島で暮らすことの贅沢さを改めて感じたのと、都会の便利さと田舎暮らしの難しさ、でもすべては自分次第でどうにでもなるっちいうこと・・・  

何を求めて今を過ごすか・・・  無力感ほど無駄な事は無い。   



すべては自分の中にある・・・            



宗教に入ったわけではないので勘違いせんでね006.gif   



修行と発見と癒しと気持ちの切り替えの手応えをじわじわとただ感じてるのです・・・060.gif 


f0074571_123154.jpg
   
[PR]

by daigonakatani615 | 2012-02-20 12:04 | 遊び心いっぱい☆  

<< 坂本 慎太郎  9日から東京~長野へ行きます >>