人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフは・・・

先日久々に鳥重カップ新春ゴルフに参加してきました~004.gif  


当日はあいにくの057.gifだったけど、始まったらそんなの気にならんほどみんな熱中して楽しかった~060.gif    


参加者が以前より少し減ったので2組で廻り、同じ組になったツトムとケンゴ。     


同じ日に廻っていたベテランのおっちゃん達に文句言われながらみんなで打ち上げ用にビデオ撮影061.gif   

こんな感じでケンゴが撮る・・・  
ゴルフは・・・_f0074571_12221212.jpg
   


ガサガサするから集中出来ず軽ギレなツトム・・・    
ゴルフは・・・_f0074571_12223825.jpg
     



結果は・・・・      


わんは相変わらずの真ん中キープ。  上手くもヘタにもなっていないという証拠037.gif  

コンペ前に一回だけパナシで練習してきたけど、この日もまぁまぁ調子も良くてやっぱたまにやるとゴルフは面白い060.gif   


打ち上げではみんなで鍋を囲みながらビデオを観てこれも面白かった003.gif060.gif 

次回は天気の良い日に奄美カントリーの本コースでやりたいねぇ~・・・058.gif  


気持ち良いはず016.gif   


それにしてもバンドにサーフィンに柔術に釣りにゴルフに忙しいもんじゃ・・・   

みなさん家庭も大切にしましょう・・・040.gif   



     


 
by daigonakatani615 | 2012-03-12 12:28 | 面白い人たち

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31