人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出の一枚として・・・

職場の先輩の子供たちがとてもわんになついてくれていつも一緒に遊んでは癒されています・・・

想い出の一枚として・・・_f0074571_22491256.jpg
  

これは去年の夏の終わりに撮った一枚ですが、一年経つとすっかり大きくなっていつの間にか成長してるのにビックリしますね・・・  


こうして自分もいつの間にか歳を重ねて今を迎えてるんだなぁと思うと、年月が経つのはとても早いです・・・


今置かれている環境はいづれはやがて想い出になっていく・・・   


だからこそ今を精一杯楽しんでそして最後まで自分らしく胸を張っていこう!  


想い出の一枚として・・・_f0074571_22563210.jpg

by daigonakatani615 | 2013-04-23 22:57 | ふと思ったこと…

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31