チンタくんと遊ぼう!

2013年 8月最後の日曜日。  
休みの少ない大人の夏休み最後の日曜日的な日。 

でも焦らずゆっくり起きてゆったりドライブしながらポイントについて、チンのシッポがヒラヒラしてるのをすかさずチェック! 意外とデカい尾びれだったけどキャストしたらビョ~ンとどっかへ行ってしまった・・・008.gif  


でもしばらくするとコツコツとフライをかじる感触・・・  キターッ!005.gif 



サイズは小さいけどこのあとも同じくらいのチンタがもう一匹006.gif
f0074571_1756588.jpg
  


チヌは警戒心が強くてなかなか釣れないけど、喰いモードに入ってるやつはフライが着水した瞬間にバクーッ!と反応してくれたりそして引きも面白いからやっぱ最高!016.gif 060.gif


チンタくん。君のおかげで気分もルンルン056.gif
今年の夏休みも良い思い出が出来たよ~004.gif060.gif

本当にありがとう040.gif053.gif  

そしていよいよ秋・・・    

またどんな魚との出会いがあるのか・・・   

どうかどうか良いご縁がありますように~・・・010.gif060.gif
[PR]

by daigonakatani615 | 2013-09-04 17:55 | 奄美で釣ったど~!!  

<< でぶ飲みin オリバーズカフェ やっぱりね… >>