その2・・・

友人の結婚式の段取りやその後の疲れからか全く更新する気力が無かったのですが今日からまた再開致します!
それでは大阪~京都ツアー、京都編で~す☆
f0074571_21532273.jpg


f0074571_226389.jpg


京都といえばまずは嵐山! 桂川をまたぐ有名な渡月橋であります。

ここでなんとタイミングのいい事に{水戸黄門}の撮影にバッタリ遭遇・・・☆母ちゃん大興奮!

f0074571_2149183.jpg


たくさんのギャラリーの前でサラッと撮影をこなしアッという間に帰っていきました。
なんせ京都は蒸し暑かった・・・ 帰る前になにとぞ記念の一枚を・・・と思ってたらシャッターチャンスパチリ☆
f0074571_21513765.jpg

さすがは黄門様!迫力とオーラが他の役者とは全然違ってた・・・

f0074571_21551275.jpg

祇園にて・・・やっぱ京都に来たらやっぱ舞妓っすよね~♪写真にも慣れたものです!

f0074571_21571172.jpg

f0074571_2157391.jpg

清水の舞台にて・・・  まじでスーパー観光!!

f0074571_2158419.jpg

新緑のもみじがすごく綺麗だった・・・。京都はまさに和を感じさせる素晴らしいとこだなぁ・・・

という事で一度は行ってみたい京の都の鴨川のほとりで京料理を食べたり夜の河原町を散策!!したりと自分的には充分堪能できた思い出に残る一日でした☆
[PR]

by daigonakatani615 | 2006-07-09 22:07  

<< 台風ダーッ!! 大阪レポートその1 >>