人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の~…(T-T)♪

インフルエンザも治り仕事も一段落したので休みをもらい仲良しのKBさんといつもの城へ波乗りへ行って来ました!
前日から天気、風、うねり、潮目など完璧にチェックし『こりゃ間違いねー…明日は城楽しいどー♪』と狙ったのがバッチリ的中!

風も無風の面ツル、サイズも腰セット胸のファンウェイブ!
KBさんもニコニコ♪の最高な波で自分の心の中が洗われていく感覚がよく分かった。良い波に当たるとホントに胸がスッキリして気持ちが良くなるのです!
幸せでした!うーし!明日からまたがんばるぜ~☆
いつも波情報をくれる城でステンドグラス職人をしている省吾くん!ありがと~♪いつも城に一緒に行くとナイナイと言われながら良い波にしてくれるマジシャンで伝説の♂ボディボーダーKBさん、今回も最高な時間ありがとねーまたよろしく~♪
by daigonakatani615 | 2007-04-26 22:23 | サーフィン

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31