人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた忙しく始まりました!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます☆

今年も例年通り忙しい年になりそうですが、私自身そんな忙しい自分が好きなので今年もどんな事にも全力で突っ走っていこうと思います!

こちらのブログをご覧の皆様!今年も何卒宜しくお願い致しま~す♪

年明け元旦にはASIVIのカウントダウンでHUMAN7で最高なライブが出来て「よーし!何かがきたぞー!」と一気にテンションが上がり、その勢い余って元旦の夜にはガ☆キーン!といきなりぎっくり腰をやってしまいました・・・

その後、年末の過労の疲れからか風邪も引いてしまい、散々な正月でしたが、今年は何かが違う!そう!私の中で何かが違う!

あまり興味は無かったが正月のTVでH木K子の番組見てたらなんと今年は12年周期で一番良い年だと!何をやってもうまくいくらしい・・・    やっぱり! 何かそんな気がします!

とポジティブ全開でいれば幸運も寄ってくると信じて何があってもがんばるぞー!

2008年が皆様にとって幸せで素晴らしい年でありますように~!

今年もまた忙しく始まりました!_f0074571_11372711.jpg

by daigonakatani615 | 2008-01-12 11:37 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31