人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら続く・・・ 2号のうねり

台風2号のもたらした波は島のデカ波に飢えたサーファー達をそれぞれの思い思いの空腹感をお腹いっぱいにしてくれています☆

昨日のキャッスルではあえて9’0のワックスサーフアートしたロングで頭オーバーに突っ込みんでみました〜!

意外とホレずデカいけどファンな波で朝イチで充分楽しめましたね〜♪

今朝は朝の干潮に合わせてメインポンイト奥ビーへ・・・

早朝5時20分に榊さんからtel・・・『車乗せてー!』と・・・

カズ君と3人で乗り合わせてポイント到着!今日も充分デカ〜い!!

入水してしばらくするとmarも仕事前に来た〜!

波はセット頭ちょいで乗ると胸くらいで最高のファンウエイブ♪ 全然人居ないし天気ピーカンだし、喰らって巻かれてもビーチで安心だしもう最高!

榊さんもmarもバンバン乗りまくっていた〜! みんな笑顔♪ 気持ちイイねー!!

あれ?カズ君は?        ・・・最初の波に巻かれて水をかなり飲んだらしく本日はリタイヤとなり、浜辺で寝っころがって片ひじついてまるで家でテレビを見てるようなスタイルで海を眺めていました・・・。まあまあ・・・。

とにかく店を開けるため9時には上がりましたが、ずっとイイ波が来てて、さらにビッグスウェルポイントのビーチには特大セットのショルダーもガンガン張りまくってて景色も最高!やっぱこの台風のうねりは楽しいねー!海はチョ〜綺麗だしよ〜☆

写真がないのが残念ですが、この感じが伝わらない方はお店に遊びに来てくださ〜い!
by daigonakatani615 | 2008-05-14 15:01 | サーフィン

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31