人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニコニコの日☆

毎週日曜はニコニコメンバーで仲良く波乗り〜☆

というかほぼいつもこのメンバーで行くんですけどね・・・

今日も目指したのはキャッスル! 風も少し入ってましたが、右奥に向かってダイブ!

多少グシャってましたが、奥のボッコンからも割れてくるし、日曜なのに人も少なく天気も良し!

榊さんもさとる兄もmarもニコニコ! 途中から珍しくかず君が右奥にラインナップしてきてとうとうキャッスルに対するトラウマを超えようとし始めました♪

知ってる人ならここの波を楽しめないなんてこんなもったいない事ないですよね〜!

今日も良い一日、nicesurf☆ニコニコメンバーも小さく台風3号の波を楽しめました〜♪

今日はニコニコの日☆_f0074571_14102099.jpg


ちなみにこの人はフリマに行ってニコニコには来ませんでした・・・
by daigonakatani615 | 2008-05-18 14:16 | サーフィン

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31