人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも・・・

私は100という数が好きで、何にしても、どんなに下手でもとりあえず100回やればそこそこ出来るようになると常々思っています♪

このブログもいつの間にか書いた数が100をとうとうこの回で越えてしまいました~!

なんでも始めからうまくいくはずなんて無い・・・

とりあえず100回を目指して一生懸命やればなんとかなっていくだろう・・・

そう考えたら少しは気が楽になりませんか?

そして夢中でこなしてたらいつの日かいつの間にか100なんて通り過ぎてしまうものです。

そしてなんとなく出来てる自分に気が付くとふと嬉しいものですね~♪

当たり前だけど、不安を吹き飛ばすにはコレいいっすよ!

目標は高く!目線は低く!そして迷わず行けよ!行けば分かるさ!

あのお方は素晴らしい言葉を残したもんだ・・・

なんでも・・・_f0074571_2254456.jpg


出張に行く飛行機の中から雲の上のサンセットが見えました☆

そしてすっかり梅雨ですね~・・・奄美・・・
by daigonakatani615 | 2008-06-03 22:54 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31