人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ猫たちは・・・

相変わらず元気に家中を飛び回っています。

チビ猫たちは・・・_f0074571_12582719.jpg


ヨモギも元気になってまたいつものネコ生活に戻りました。

そろそろ動物は冬支度の準備に入りそうです。冬毛が生えてき始めました。

まだまだ島は暖かいですが、動物たちは季節の変わり目には敏感なようですね~

チビ猫たちは・・・_f0074571_1393377.jpg


みんなヨモギ似ですが、最近お父さんらしきデブ猫が家の周りに現れるようになってきました。

冬になると毛がふさふさでまるまるした猫ですごい人なつっこい奴で、見送りまでちゃんとしてくれるのでノラですが可愛がってます。 

思わず「ぶーこ」と名づけました。♂だけど・・・  ぶーこもしましま模様です・・・
by daigonakatani615 | 2008-09-13 13:15 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31