人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saigenji in ASIVI ☆

11/1 バロウズも30名ちょっと限定のライブでしたがとても雰囲気良く静かに盛り上がりましたよ~♪

saigenji in ASIVI ☆_f0074571_18213256.jpg


ゆったりとした空間での心地よいSaigenjiサウンドがぴったりマッチしてて、さらに誠司さんのバンデイロに圧倒されました!

saigenji in ASIVI ☆_f0074571_18235178.jpg


ライブも終わり初奄美の誠司さんもほっとひと息

saigenji in ASIVI ☆_f0074571_1827323.jpg


そんな中ハピネスレコード田中社長はバロウズオーナーまさるくんのギターに反応☆ 
名物“山下達郎レパートリー”を軽~く披露♪
奄美ツアーのオーガナイザーの栄光兄も残っていた巧あにょらと笑顔で一緒に歌う♪

打ち上げのススムーチョでは弟ムーチョが大暴走☆いつもですが・・・

そこで田中さんら3人は“みんぎゃみんぎゃ”という島口を覚えてかなり盛り上がった様子!

ちなみに“みんぎゃみんぎゃ”は島ではエロい表現で使われる淫語みたいな言葉です。田中さんはこれにはハマッたようです☆


そして昨日11/2ASIVIではリハーサルからやはりいい感触☆

saigenji in ASIVI ☆_f0074571_18341357.jpg


巧あにょも“MUSIC JUNKIE”でベースで突然参加することになり今までにない緊張の中、Saigenjiさんの懐の深さと誠司さんの素晴らしいリズムの中でバッツンバッツン弦をハジいて終わる頃にはそれはそれは楽しくて仕方ないって顔してました☆

saigenji in ASIVI ☆_f0074571_1837387.jpg


本番では我らが“海畑”も今回は榊さんも前回の失敗を取り戻すべく、久々に飲まずに本番に臨み、さすがは榊さん!完璧なライブでした。わんの中では文句なし今年一番のINOOでしたね~♪(o゚∀゚)ノ☆

bananamoonやてげてげで行こうではフラガールあやのさんが衣装もバッチリ用意して登場! またまたトロピカル満点な演出をカマしてくれました~♪ありがとうあやのさん!!写真が無いのが残念・・・

そしてSaigenjiさんは・・・楽屋でしばしみんなで談笑しながら誠司さんとステージに上がる前に“社会の窓”チェックをお互いにしていざ本番!!

ここも夢中で写真も撮れないほど今回も最高なステージ!2部に分けてのステージでしたが面白かったのがこの合間にお客さんがどんどん酒を注文して飲んでるのを見て田中さんが「奄美は女の人もよく飲むねぇ~!」とビックリしてました。

「よし!どんどん飲まそう!」とわざと2部までの間をゆっくり取ったりと奄美らしいのんびりしててどんどん酒も進み、みんなテンション↑↑♪ 

ノリノリで迎えたアンコールはこないだ練習したメンバーとのセッション! 

もうリハからムチムチするほど噛み合ってワン的にはもうこれ以上ないほどの感動!マジで最高♪ このままずっとやりたい感じでした☆ ホントに気持ち良かった~!

サモガリのへーいち兄が「音楽やってて良かった~!」と言ってたけどまさに!こんな瞬間に出会えるから音楽はやめられまへん・・・o(´▽`*)/♪

それほどまで今年一番の大一番で最っ高なライブに出演&夢のようなセッションが出来たことはとても感動で、これでまた次回の楽しみが出来ました♪

後で楽屋でSaigenji&誠司さんに聞いたところ、地元出演者とセッションとか要求するのは全国あちこち廻ってても奄美だけだそうーです・・・どーもすいやせん・・・エイコウ兄が怖いもの知らずで良かった~♪おかげでこんな素晴らしい経験ができました!

改めてSaigenjiの音楽の素晴らしさ、今まで見たこと無かったのですが福和誠司さんのバンデイロという楽器の面白さカッコよさ、そして田中社長のそこまでかってくらいの明るくて器量と人の良さがまた奄美大島に素晴らしい時間をもたらしてくれました。ありがとうございます♪

また栄光兄のがんばり&気配りがこのライブを成功に導いてくれました。ありがとう☆

そして最後にライブに足を運んでくれたたくさんのみなさん、本当にありがとうございました~!

僕自身もより一層努力と楽しむことを忘れずに音楽に対してすべてにおいてももっともっと頑張りま~す☆  いや~ほんと楽しかったぁ~♪♪♪
saigenji in ASIVI ☆_f0074571_199574.jpg

by daigonakatani615 | 2008-11-03 19:10 | MUSICA

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31