カテゴリ:SK8( 4 )

 

昔は・・・

スケート大好きでサーファー大嫌いだったのに・・・ 

SK8&THRASH コレが最高!! 

Suicidal Tendencies   "Possessed to Skate " 
  

今ではサーフショップの店長です・・・  


ほんとはこのノリで居たかったんばや・・・  いつの間にか大人しくなってしまったような・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-03-28 17:20 | SK8  

jadeからケンジへ・・・

マニュアルも少し出来るようになったよ~!
f0074571_1701499.jpg




そしてジャンプもほらね!! 
f0074571_1722325.jpg
 
(10テイク目でようやくOKが出ました!)



スケートボードっち楽しいね~♪
f0074571_1735097.jpg
  


jade本格的にスケーターになってきてます056.gif

そのうちオーリー覚えたらもうわんもかなわんや・・・ 

そしたらわんがジャンラン作らんば!! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-18 17:05 | SK8  

ケンジが・・・

よっちゃんの結婚式に合わせて帰ってきました。  ノーバン前にて。

昨日からゆーじ君とBAKI3とスケート三昧してます。 
f0074571_19121434.jpg


BAKI3の肉が・・・ ここんとこノリに乗ってますBAKI3☆ 今日もタラソにはきっちり行きました・・・ 
f0074571_19124684.jpg
 

奥にはやっぱりパソコンしてる兄の姿が・・・  出て来いやーっ!  
f0074571_19134546.jpg
  

今朝はケンジと朝ムーチョしました。 ムーチョでの朝飲むコーヒーは美味い!
ケンジはビール行ってました。いいねぇ・・・♪   飲みたかった・・・ ムーチョ朝ビール☆ 次こそは・・・ 

一緒にスケートしたかったのに残念・・・ いつまで経っても変わらないスタイルがイイ感じです。 
でもノロウィルスに感染したまま帰ってきやがって・・・ もし伝染したら大変だろうや・・・ さぁ消毒消毒・・・


明日はいよいよよっちゃんの結婚式です! 友人代表の挨拶があるんだけど大丈夫かい・・・? 

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-28 19:19 | SK8  

RISING SON

TSUTAYAでクリスチャンホソイのドキュメンタリー〔RISING SON〕をレンタルしてみました。
ホソイ本人は勿論コメントするスケーター達のメンツが懐かしの大御所オンパレードでヤバいっす!
高校生の頃にビデオで見てた人やステッカーで買ったデザインとか懐かしさと今でも充分すぎるスタイルのカッコ良さに感動☆
後半はドラッグに溺れどん底を見たロックスターホソイが監獄で神に目覚め、愛する人の為に立ち直っていく様のドキュメントだったけどホントのチョ~悪ガキっぷりがなかなかリアルで面白かったな~♪
島にスケートパークが出来るという話が市の議会を通過していよいよいきなり建設かー?と一時盛り上がったけどその後どーなったんだろう…大人になってもオヤジになってもスケートやサーフィンはやりてーなぁ…いつかホントに島にパークができますよーに~…
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-04-21 19:00 | SK8