<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

すっかり・・・

島も陽が落ちるのが早くなり、気づいたら11月ももう後半・・・

少し肌寒くはなったけどまだまだTシャツでいけるし、あとちょっとで今年も終わるなんて全く感じないのが不思議な静かな日々を過ごしております。

果てしない空~ 深い海~♪ともうすぐライブに来るスピナビルの唄を仕事帰りの車で聴きながらふと、「本当の自分らしく今生きてるか・・・?お前・・・」と自分に語りかけたり、何だか今ある幸せな環境にまだ贅沢を言いたくなったりして・・・少し疲れてるのかなぁ・・・

すぐまた元気になれるように明日も頑張ろう!自分では分からない何かを探しながら・・・

f0074571_1804664.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2006-11-21 18:13  

もうすぐ・・・

以前レコーディングした海畑のCDが11月1日についに発売になりVo榊さんの努力の賜物が世に出ることになりました。

そして私自身何枚かはいろんなバンドで音源は出していますがフルアルバムを録音し、発売記念ライブをやるのは生涯初になるのです。だから12日のASIVIでのライブは楽しみなんですね~♪

昨日はASIVI2階のスタジオAMPでの海畑の練習では新たにドラムを加えた5人編成でやったのですが今までの感じと違う新鮮さと今までライブでやってなかった曲など、自分で演奏しながらその心地よさとメンバーの渋い演奏にかなり良い感触!!自分で音に酔ってしまいました・・・

力の抜けたリラックスした雰囲気のこの感じをライブでも出して、来てくれたお客さんと一緒に旨い酒と音楽に酔いしれる・・・そんな夜にしたいなぁと思いました。

榊さんの月の唄3部作「MOONLIGHT」、「BANANAMOON」、「BLUEMOON」は何回聞いても最高な気分にさせてくれますよ~☆

11/12は是非ASIVIに遊びに来てください!カサリンチュ、芳本次郎さんも出演します。

あー俺も楽しみだぁ・・・♪
[PR]

by daigonakatani615 | 2006-11-09 19:54 | MUSICA  

野草を求めて・・・

今日は祝日!珍しく仕事が休みになったので今日は朝から住用村の山の中へ野草を取りに行きました。
何故野草?と言いますと雑草の半端なく強いパワーからエキスを抽出し、それと北海道の酵素の素を混ぜてスーパードリンクを作って最近毎日飲んでいるのです。

彼女と彼女のお母さんと3人で車を走らせながらヨモギやニガナ、ハイビスカスや野イチゴなどいろんな野草をとりながら最近海ばかり行っていた生活からか今日は山の気持ち良さをより一層引き立たせてくれました。

涼しい風と森林の中のマイナスイオンがまたまた心を癒してくれました~♪

酵素ジュースの出来上がりは約一週間後です。楽しみだね~☆
[PR]

by daigonakatani615 | 2006-11-03 23:12 | 奄美の自然  

なまけたなぁ・・・

いや~なんとまぁ10月は結局一回も更新しないまま一ヶ月が過ぎてしまいました・・・

チラチラと楽しみにしてるのにー!!との嬉しい声もありながら完全に怠けてしまいました。

私自身もなんだかんだ環境の変化や新しい出会い、出来事に溢れていながら、全くPCの前に落ち着いて座ることが出来ず今日ようやくこうして更新することが出来そうです♪

ですが撮り貯めしているデジカメの写真がまたまたアップ出来なくなってしまっている状態なのでここで紹介できずに残念・・・

最近は仕事に追われながらも疲れを癒しに手広や城へのサーフィンタイムも欠かさず、回数は減ってるがまぁまぁ波にも当たり、サーフィン仲間との情報交換もなんとなく上手く行ってなかなか良い感じですねー!

もう少しゆっくり時間が取って写真のアップも出来るようにPCを治して11月はガンガン更新するぞー!よ~し・・・   頑張ろう☆  
[PR]

by daigonakatani615 | 2006-11-02 00:13