<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ホントに今年は暖かいね~…

昨日までの降り続いた雨の影響でかなり冷え込んできたなぁ…と思ったけど今日は快晴!ポカポカしてホントに暖かい♪やっぱ南の島なんだね~ここは!

今日は私の仕事である陶芸の商品作りも外の天気と気持ちの良い気温と工房から見える素晴らしい景色が創作意欲をかきたててくれました♪奄美の自然いっぱいに囲まれた最高な環境でろくろを挽きながら無心になれる…いや、まだまだそんな感じでは全然ないけどここでそんな仕事が出来るなんて凄い贅沢だなぁ…と飛び回るルリカケスを見ながらこの瞬間を噛み締めたそんな一日でした~!
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-01-25 19:58  

ブログをご覧の皆様へ・・・

2007年 新年明けましておめでとうございま~す!!

昨年から始めたこのブログも一日30人を超すご観覧のおかげで今年も奄美のリアリティー溢れる状況と私の現実をお届けすることが出来そうです☆

自分自身に問いかけながら周りで起こる様々な出来事、感じたこと、妄想などここではなんでも素直に書いていきたいと思います。

いつも通り仕事で猛烈に忙しい年明けになりましたが今年はなんとなく落ち着いててなかなか何か楽しい年になりそうなそんな期待できる予感がするので自分自身の気持ちから去年よりももっともっと楽しくやろーっと!!

そしてまた更に素直な自分になりたい! もっとOPENになって弱い部分も好きになりたい!
仕事に趣味に恋愛に家族にすべてにおいて一生懸命でいたいっす!!がんばろう♪

でも新年一発目の夢は信じられん位の大津波がビルの屋上から見えて「ど、どうしよう・・・と、とりあえずおがみ山ににげるしかねー!」と叫んで命の危険をいきなり感じたすんごい夢だった・・・でも多分あの津波の勢いだと登る体力よりも波に飲まれるのが早い気がする・・・  
とりあえず夢占いの本でチェックしてみます (T~T)  

それでは本年もどーぞ“real amami one day”をよろしくお願い致しま~す!

f0074571_22215839.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2007-01-06 22:43 | ザ☆奄美