<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久々の海畑ライブ

遅れましたがこないだの日曜の夜にマーテルにて久々に海畑のライブがありました♪

島のアコースティックなグループが多数出演し、お客さんも前売り限定で完売大入り満員状態で盛り上がった夜でした。
ソフトな空気になったり、ブルージーな夜の雰囲気になったり、のんびりまったり「てげてげでいこう」を大合唱したり、他のグループも海畑もかなり良い感じでライブが出来たと思います!

ラストに海畑のギタリストで私がリスペクトするミュージシャンの一人でもある川畑さんと共に
KAYOKOさんのバックで演奏しました。

ボサノヴァの唄い手さんで上品な歌声で気持ちよかったですね~♪

マーテルでのライブはいつも良いライブになってるのでまた是非やりたいっすね~
山村くんありがとう!川畑さんやっぱ素晴らしいっす!そしてやっぱ海畑は気持ち良い音ですねー自分で言うのもなんですが・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-04-28 12:37 | MUSICA  

久々の~…(T-T)♪

インフルエンザも治り仕事も一段落したので休みをもらい仲良しのKBさんといつもの城へ波乗りへ行って来ました!
前日から天気、風、うねり、潮目など完璧にチェックし『こりゃ間違いねー…明日は城楽しいどー♪』と狙ったのがバッチリ的中!

風も無風の面ツル、サイズも腰セット胸のファンウェイブ!
KBさんもニコニコ♪の最高な波で自分の心の中が洗われていく感覚がよく分かった。良い波に当たるとホントに胸がスッキリして気持ちが良くなるのです!
幸せでした!うーし!明日からまたがんばるぜ~☆
いつも波情報をくれる城でステンドグラス職人をしている省吾くん!ありがと~♪いつも城に一緒に行くとナイナイと言われながら良い波にしてくれるマジシャンで伝説の♂ボディボーダーKBさん、今回も最高な時間ありがとねーまたよろしく~♪
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-04-26 22:23 | サーフィン  

RISING SON

TSUTAYAでクリスチャンホソイのドキュメンタリー〔RISING SON〕をレンタルしてみました。
ホソイ本人は勿論コメントするスケーター達のメンツが懐かしの大御所オンパレードでヤバいっす!
高校生の頃にビデオで見てた人やステッカーで買ったデザインとか懐かしさと今でも充分すぎるスタイルのカッコ良さに感動☆
後半はドラッグに溺れどん底を見たロックスターホソイが監獄で神に目覚め、愛する人の為に立ち直っていく様のドキュメントだったけどホントのチョ~悪ガキっぷりがなかなかリアルで面白かったな~♪
島にスケートパークが出来るという話が市の議会を通過していよいよいきなり建設かー?と一時盛り上がったけどその後どーなったんだろう…大人になってもオヤジになってもスケートやサーフィンはやりてーなぁ…いつかホントに島にパークができますよーに~…
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-04-21 19:00 | SK8  

病み上がりサーフ&柔術

昨日は低気圧のおかげで手広の波もグッとサイズアップ!夜に柔術の練習も控えてたけど仕事帰りに病み上がりを押して久々のサーフタイム…セット頭くらいなのになかなかメロウな波♪人いっぱいだったけどけっこう乗れた。パドルがきつくて体がだいぶなまってるのを実感し少し凹んだ…
いやしかし最後は何本か良い波をゲットしてなかなか大満足の時間でしたよ!その後の柔術は体がガチガチになってしまい余計に疲れた…でもどっちも良い感じに出来てこれで完全復活かな?…よーし今日も一日頑張るかー!
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-04-19 07:21 | サーフィン