<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今夜9時より・・・

本日夜9時よりあまみエフエム・ディ!ウェイヴ (FM77.5MHZ)
http://www.npo-d.org/pc/ にて私初の企画番組、

DAIGOの“リングにぶっかけろ!!”が本番一発生放送されますよー!

奄美初の格闘技&プロレスのトークラジオ番組です。

内容は私の視点からみた総合格闘技の面白さ、懐かしいあの頃のプロレス雑談や、最近の様々な格闘技の結果や検証、これからの大会の予想などを考えています。

なんせ生放送!うまく出来るか自信はないけど何とかがんばってみまっす!

懐かしいあの入場曲なども間に織り交ぜていきますよ~♪

レギュラーになるかは今回の出来とリスナーの反響の大きさ次第だと思うので是非みなさん今夜はラジオをFM77.5MHZに合わせて聴いてくださ~い!

“男ならやっぱ好きだろう?”(女でも)をテーマにトークしたいと思っています。

最近落ち着いてきたあまみエフエムにまた新風を巻き起こしたい!!

次回があるならば是非とも格闘技&プロレスに一言物申す、あのレスラーについて思い出を語りたいというリスナーにたくさん出演してもらい完全トークバトル番組にしていきたいと考えてますのでどーかどーかよろしくお願い致しま~す!!

f0074571_8545849.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2007-08-31 08:55 | ザ☆奄美  

合格しました!

人生の新たなステップに向けてチャレンジした試験の通知が届いてやりました!

合格です!!

これでまた前進して新しい道を切り開いていきます。がんばるぞ!!

f0074571_8504961.jpg


久々に早起きして海での夜明けです!最高に気持ち良い瞬間でした!

最近噂になっている{ニコニコサーフィン塾}に参加しました!

まだ腰痛いけどソフトな波とみんなのほんわかした雰囲気が最高!少し遊んでかなり楽しかった♪

f0074571_855849.jpg


あと、海畑のメンバーでサーフィンに夢中のベーシスト巧あにょが勢いに乗って板を新調☆
昨日見てきたらかなりよさ気なボードでこれからのあにょに期待大!!
あの人はやりますよきっと・・・♪ ほんとに5年計画でチューブマスターになっていきそうです(笑)あにょに子供の成長記録と共に自身のサーフィン日記としてのブログ始めて欲しいっす~!お願いします。

こないだはいつもホントにお世話になってるKBちょうさんの38歳の誕生会を最近OPENしたばかりの本格中華料理店でお祝いしました☆

f0074571_8565699.jpg


たくさんの友人に囲まれてとても幸せそうな笑顔ですね!料理も美味しかった~!
KBちょうさん、誕生日おめでとうございます☆これからも大切なものをもっと大切にしながら楽しく最高な時間を過ごしていってください!

よーし!私も早くこの痛い腰を治してまたがんばるぞー!もう少しもう少し・・・うんうん・・・
f0074571_99569.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2007-08-30 09:10 | 奄美の自然  

と思ったらやっぱり・・・

昨日は快晴だったのでドライブがてら住用村の城でステンドグラス屋さんをしてる昌吾くんの工房へ久々に足を伸ばしてみた。

腰を痛めてから約1ヶ月半ほどサーフィンしてないので会うのも久々でした。

暑い中黙々と作品製作をしていたので懐かしいアイスキャンデーを食べながら近況を語りました。

しばらく訪れない間に工房の入り口に見事なステンドグラスの看板が完成していたので記念にパチリ☆

f0074571_18384436.jpg


熱帯低気圧が近くにあるのだけれど波はまだ上がってなくて、夕方から明日だろうとの事・・・

しかしここ最近また痛みがぶり返し、調子は良くない・・・

しか~し!今朝起きて何だか行けそうな気配・・・よーし!いっちょ行くかー!

と6月に購入しかなり調子のいいクアッド(4フィン)のフィッシュを車に積み込みいざ出発!!

風はビュービューでしたが体はムズムズしていたのでお構いなしで城のポイントへパドルアウト!サイズも胸~肩くらいでセット頭ほどありタルい感じだったけど繋がるいい波・・・

3本ほど乗ってまたナイスなセットをGETし、繋いで思いっきりカットバックで体を絞った瞬間・・・

「ビ・ビビビ・・・」と腰周りに電流が・・・そのままギブアップでした。

海から上がると座れないほどやばい状態・・・あーぁ・・・やっちゃったよ・・・

今まで大事に大事にしてきたのに・・・ またしばらくは静養になりそうです。

でも最後のカットバックは過去最高の出来で、4フィンの良さを改めて実感しました♪

次世代システムクアッドフィン・・・マジでいいよ!!私はポンコツになりましたがね・・・(T~T)

f0074571_18522616.jpg


お見苦しいとは思いますが、そこはダイゴらしさということで・・・サービスしときます!
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-08-24 18:53 | サーフィン  

最近・・・

悩み事だらけ・・・

頭の中不安でいっぱい・・・

だから体の調子も良くない・・・と思う。

だけど今人生の大きな分岐点・・・ここが踏ん張り所だ・・・!

判断に迷ってるようじゃ、この後なんてないんだと思う。

自分を信じるしかない!自分の選ぶ道を進んでいく事こそが私の生き方なんだよ!

そうなんだよな!これでいいのだー!良い言葉だ・・・

そして昔バンドメンバーだったリョウが沖縄から帰ってきてお土産に(なんくるないさー)と書いてあるTシャツを貰った・・・。

沖縄の方言で(なるようになるさ)という意味らしい・・・

なんというタイミング!何か誰からか何処からかのメッセージに感じた・・・

そう!それでいいんだと!なるようにしかならないんだから・・・

楽しく行こう!私の人生なんだから・・・  素直になれない自分がどんだけつまらんもんなのか・・・ 改めて感じたよ。 

また必ず本当の自分を取り戻して、何事にもまだまだ全力で突っ走っていくどー!!

f0074571_23245726.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2007-08-18 23:25 | ザ☆奄美  

あぁ…8月じゃ~…腰が…

なかなか治らん腰痛が私のテンションをかなり下げている毎日でなかなか8月だというのに楽しくない日々を淡々と過ごしております…。前回に続き台風5号がやってきて、手広でわいわいニコニコサーフィンを楽しむ友人らを遠く離れた場所から双眼鏡でしばらく眺め、誰かに話かけられる前に逃げるように(会う人みんなに腰痛の説明するのがもう面倒くさい…)接骨院に向かい、また本日も治療して頂きました…(;_;)/~~~
悲しいが今は我慢ガマン…「しっかり治してから思いきりやってください」と言う先生との約束をちゃんと守り、自分の為とはいえ波乗りの素晴らしさを覚えてしまってからはもうそれが出来ない時間は切なく果てしなく寂しく感じるものです…
ストレスがどんどん溜っていくのが分かります…。

今日はいつもの山の上での仕事が急遽海の前でマリンスポーツコーナーのカウンター業務をすることになり気分的に開放され久々に気持ちイイ一日です♪

憂鬱な時間があるからこそ楽しい時間が何倍も楽しく感じるんだろうなぁ…とそんな事を考えつつ奄美の綺麗な海をのんびり眺めながらソフトクリームとカキ氷作りに追われる夏のある一日でした~☆
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-08-02 15:06 | ザ☆奄美