<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

補足!

前売り券持ってますので購入希望の方は連絡くださ~い!
直前まで大丈夫ですので!
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-09-21 09:28  

海畑~INOO~ライブがあります♪

今週土曜日22日に屋仁川のASIVIにて“宮里ひろし”さんのライブに我らが海畑出演しま~す!

f0074571_2325454.jpg

“宮里ひろし 天国唄あしびin奄美”

開場/19:00 開演/20:00
チケット金額 前売/¥2500 当日/¥3000
(1ドリンク付)

出演
宮里ひろし(Vo&Ag)
坂本 ふみや(Ag)
杉本Q仁美(Violin&Harp)
スワンピータケシ&杉本Q仁美
栄篤志
海畑

詳しくは榊さんがよく知ってるのでそちらでチェックしてください!すいませんヽ(^o^)丿♪
http://sound.jp/inoo/index.html

ASIVIでやるならたまには練習しようという事でひさびさにASIVI2階AMPにてバンド練習してきました。

f0074571_23303779.jpg


巧さん・・・最近サーフィンばっかりしてちょっと前に購入されたアップライトを触ってないそうです。確かに・・・☆その気持ち分かる・・・
川畑さん・・・シンセギターを弾きこんでました。シタールの音やギター一本でハモってるエフェクトが聞いてて気持ち良かった~!

f0074571_2334591.jpg


榊さん・・・いつもの事ながらこの日は練習前にかなり飲んできたらしくもうベロンベロンでした・・・ただの酔っ払いになってました。それでもイイ感じですよね~・・・私もあんなおっちゃんになりてーなー・・・

て感じでいつものごとく当日曲は何をするかやっぱり決まらず飛び入りのお客さんも居て、何というかホントに練習というかミニスタジオライブみたいな時間でした。

新曲もぼちぼちあるのでみんなで演奏仕上げたら近々ライブでお披露目出来そうで~す!

土曜日はASIVIでゆっくり焼酎でも飲みながらライブ見に来てくださ~い♪♪

=今日の島グチ格言=

f0074571_23432533.jpg


ちゃーじゃが!なまきばらんばいかんがやー・・・いつんけんきばりゅんかなよ~!

一村のリッコ姉、とし坊、いつもありがとうね~!!
[PR]

by daigonakatani615 | 2007-09-20 23:45 | MUSICA  

フフフ・・・♪

へぇ~そーなんすか? 

ホントすか?フフフ・・・♪

f0074571_21311018.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2007-09-01 21:31 | ザ☆奄美