<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

おめでとう!196♪

1/11 ついに結婚式をあげた196夫妻で~す!

f0074571_8223046.jpg


これなかなか良い写真じゃない!?ナイスシャッターチャ~ンス☆モノにしました!

友人代表の挨拶も学校で鍛え上げた3分間スピーチ術を駆使し、自分でも納得の挨拶だったと思います☆スピーチの時、ステージから見渡すと知ってる人ば~っかし!でもやっぱ緊張!私の挨拶いかがだったでしょうか?

涙☆涙の196の挨拶は思わず自分も涙がでた・・・感動ですな!

ASIVIでの2次会でも大盛り上がり!!

196の妹AIちゃん&みなちゃん&みっちゃんの“屋仁川プッシーキャッツ”も復活!これをみんな待っていた~♪

f0074571_82934.jpg


そして196のリクエストにより旧AMAMJAUBBのツインドラムスタイルでのライブも復活!ドラムをガシガシ叩きながら久々にアドレナリンが出た~!

ちなみにウエディングケーキはうちの姉ちゃんと196の奥様が共同で頑張って頑張って作り上げた手作りでした☆
シンプルでとても良い感じでみんな喜んでました♪ASIVIで美味しくいただきましたよー♪

f0074571_8311878.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰ってきたのは3時前・・・ダッシュで風呂に入り、即就寝・・・次の日は7時前に起きて約束してたサーフィンに行きました。波も良く楽しかったな~!

しかしこの何日間の頑張りはマジで“自分で自分を褒めたいと思います!!”
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-01-16 08:37 | ザ☆奄美  

今年もまた忙しく始まりました!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます☆

今年も例年通り忙しい年になりそうですが、私自身そんな忙しい自分が好きなので今年もどんな事にも全力で突っ走っていこうと思います!

こちらのブログをご覧の皆様!今年も何卒宜しくお願い致しま~す♪

年明け元旦にはASIVIのカウントダウンでHUMAN7で最高なライブが出来て「よーし!何かがきたぞー!」と一気にテンションが上がり、その勢い余って元旦の夜にはガ☆キーン!といきなりぎっくり腰をやってしまいました・・・

その後、年末の過労の疲れからか風邪も引いてしまい、散々な正月でしたが、今年は何かが違う!そう!私の中で何かが違う!

あまり興味は無かったが正月のTVでH木K子の番組見てたらなんと今年は12年周期で一番良い年だと!何をやってもうまくいくらしい・・・    やっぱり! 何かそんな気がします!

とポジティブ全開でいれば幸運も寄ってくると信じて何があってもがんばるぞー!

2008年が皆様にとって幸せで素晴らしい年でありますように~!

f0074571_11372711.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2008-01-12 11:37 | ザ☆奄美