<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

早えぇ~2月もう終わり・・・

うるう年で普段より1日多い年ですが相変わらず2月は早いですねー・・・

ここ奄美では寒さに負けず(本土の人には怒られそうですが)波乗り頑張っています!

というかやっぱ楽しー♪ いい波に乗れば寒さも忘れま~す!

久々にテンション↑♪だったので思わず逆立ちしちゃいました~☆おっしゃ~!

f0074571_23203169.jpg


というわけで今年はうるう年!オリンピックイヤーですね!がんばれニッポン!

それともっとがんばれ奄美!いや俺ももっとがんばろう!みんながんばろう!!

f0074571_23232593.jpg

 
庭のモクレンが綺麗だ・・・ 春はまだか・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-02-29 23:24 | サーフィン  

やっぱり今年も~!

みんな元気に柔術やってま~す!

奄美大島もここ何日かはこの冬一番の寒風吹き荒れる寒さに凍えておりますが、大好きなブラジリアン柔術の練習は週一ではありますが毎回一生懸命やっております!

人数は少ないですが島の格闘技オタク達は元気いっぱい!練習でたくさん汗を流し、きちんと姿勢を正して黙想をし、最初と最後には神棚と道場とお互いに一礼と心もしっかり鍛錬しています。

今年もやっぱりがんばって更に心・技・体を磨いて行きまーす!

f0074571_2335819.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2008-02-13 23:35 | ブラジリアン柔術  

とりあえず・・・

これからの事の安全と発展を祈願し、始めの一歩を踏み出しました~!

くわしくはまたぼちぼちと・・・楽しくなりそうです♪

f0074571_19311566.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2008-02-11 19:31 | ザ☆奄美  

☆新展開☆

長々と沈黙していましたが新たな展開になってまいりましたのでまたこちらでちょこちょこ報告していきま~す!
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-02-11 12:54 | ザ☆奄美