<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日の進行度は・・・

中身の大工さんの作業がほぼ終了!雰囲気出てきました~☆

入り口DUG側です↓

f0074571_2324111.jpg


奥のNoBoundaries側の壁。出入り口があったところは完全に塞ぎました。一面縦張りの板になりました。

f0074571_23271333.jpg


入り口正面は後は両サイドにガラスを入れて、建具屋さんが扉を入れて完成っす!

f0074571_23273633.jpg


次は表のデッキ部分作成に入ります。コンクリートをハツる大変な作業は、みんなで交代でやりました。これがまたキツかった・・・しかもその後大雨の中、びしょぬれです・・・コバチョフさんもKAZくんもよーく頑張ったー!

f0074571_23312881.jpg


ですがこうして大変な思いをしてこそ気持ちが入るし、一つ一つやり終えたときの達成感と疲れが何だか心地よく、迷いながらぶつかりながらそれでもどんどん目標に向かって突き進んでいく姿が、これからのあるべき姿であり、お店に来てくれるみんなが楽しめて、自分自身も大好きな空間にしたいと思います。

そしていつかこんな幸せをつかみたいーっ!!

f0074571_2337570.jpg


ミシェル☆100日のお祝いおめでとう!ボビーパパのように底抜けに明るく、ミカリィママのようにしっかりした人になるんだよ~☆

ミヨコ姉ちゃんに似てるとみんなは言うが、ワンはちゃんとパパとママにパーツが似てるなぁ・・・やっぱり2人の子だね~・・・と思ったよ!
元気に健やかに育ってくださいね~ミシェル♪

ほんわかボーダーファミリーにとても癒されました☆
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-03-24 23:45 | サーフィン  

Surf shop No Boundaries  

新規OPENに向けて着々と店作りに励んでいます!

名称は“ノーバウンダリーズ”~境い目、境界線のない~という意味です。

サーフィンに限らず、いろいろなものに境い目を作らず、“好きなことを心からみんなで楽しもう”を目指してこれから新たに奄美で展開していきま~す!

作り始めて約一ヶ月経ちましたがだいぶ感じが出てきました。

f0074571_231491.jpg



大工さんの工程が進むにつれ段々と形になっていきます。楽しみだね~♪

f0074571_23252100.jpg


DUG移転計画と共に新しいサーフショップを構えることになり、DUGWOODSANDと合同店舗で営業しま~す!

場所は港町、現在のDUGの向かいの有村スタンドの裏手、前川酒店に向かう通り沿いです。

DUGのすぐそばです!気軽に覗きに来てくださいね~!毎日作業やってます。私です↓ 

新しくサングラス手に入れました!気に入ってま~す☆

f0074571_236374.jpg


ちょこちょこ報告がてら宣伝していきますのでみなさんどーぞ宜しくお願い致します~♪
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-03-19 23:16 | ザ☆奄美  

春までホントもう少し・・・

平日に休みを取って久々に午後からゆっくりサーフィンに行くと、ポイント前の景色はは何だかもう夏みたいだった☆

f0074571_22531834.jpg


波は小さかったけど水もだいぶ暖かくて気持ちイイ~!

あいにく風が入ってて面はグシャグシャだったけどそんな中の良いセット選んで乗ってたら意外と繫がって結構乗れたから楽しかった~♪

夜には大杉漣主演の“life on the long board”の上映会がシネマパニックであり、なんと¥500で見れた!ラッキー☆

上映後に監督と出演された女優さんの舞台挨拶があり、是非この奄美でも映画を撮りたいと話していた。是非そーして頂きたいで~す!

最後に抽選会があり見事映画のパンフが当たったのですが、近くに居たカップルの女性が、その出演していた女優の写真集と交換して欲しいと言われまたまたラッキー!写真集タダで手に入った~!興味は無いけど何か嬉しかったっす♪

女優さん、すごく可愛い女の子でした!奄美でサーフィンしたいそうです。

f0074571_2343853.jpg


それにしても私の顔・・・疲れてるなぁ・・・髪型も変だし・・・もうすぐ34歳・・・はぁぁ・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-03-14 23:13 | サーフィン