<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

遅くなりましたが・・・イベントの告知で~す!

f0074571_1453713.jpg


4/18(金) PM8:00~ 

“DUGWOODSAND+NOBOUNDARIES NEW RENEWAL OPEN PARTY”

屋仁川通り ASIVIにて 当日のみ ¥2000 1drink付

“LIVE”

我自由丸’S (ASIVIオーナーケンゴさん、しょういち兄在籍アカペラコーラスのグループ)

カサリンチュ・こーすけ (おなじみ人気ユニット・カサリンチュから今回は都合によりこーすけのみ参加)

サーモン&ガーリック (もう説明はいらんね!はいーみなさんもご一緒に~♪せーのーがーで~!サーモン&ガーリック♪)

フェスティバルバンド (コーキチ率いる島を代表するコミックバンド☆今回はかなり気合入ってるらしい・・・)

海畑 (我らが海畑INOO、榊さんも今じゃすっかりサーフジャンキー・・・新曲も披露します!)

“DJ”

☆ツカサ (いつもメロウな選曲でまったりさせてくれます・・・今回も楽しみ~♪)

☆KAZZ (DUG代表、頼むよ~!)

☆朝次郎&eve (今回の台風の目的存在!個人的に超期待大!お楽しみに!さて誰?)

☆DJ KING (このお方ももうお馴染みっすね~!毎回文句なしにガツッと極めてくれます踊りまくってくださいまし~♪)

☆GAZI (島REGAEのフロアリーダー!レゲエ好きなら間違いナシ!ブース前に踊りにこーい!)

とまぁにぎやかなメンツで今回の新サーフショップとDUGの移転、合同店舗開店記念イベントを開催します♪

お友達をお誘いあわせのうえ、たくさんのご来場お待ちしておりま~す!

お店は20日(日)OPENです。よろしくお願い致しま~す☆

準備にはもう少しかかりそうです・・・ギリギリか・・・

f0074571_1502023.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2008-04-17 01:51  

あぁ・・・またかぁ・・・

今日、今年1月に買い換えたばかりのデリカを廃車してきました・・・

まだまだ乗れた軽のタウンボックスを友人に売って、ローンも全部払って、親父の知人の紹介で鹿児島から購入した中古のデリカ・・・

来た当初からボコボコだったし、何か全体的にネジが緩んでるような感触がしてたけど、終わってみれば賞味まる3ヶ月・・・しかも毎日乗ってないから多分1000キロも走ってないと思う・・・

2週間ほど前にニコニコで早朝大浜にサーフィンに向かう途中急にボンネットから白煙が・・・!

波が無かったので軽く水を補給して城へ向かって1ラウンド入って帰り道にオーバーヒート気味に・・・

次の日に修理に出すととんでもない状態だといわれ、愕然としつつすでに諦めモードに・・・

どうしようもない状態だったみたいで修理するには恐ろしい金額でした・・・

車は安心できる中古車なんてないんですね・・・って今まで何台失敗したんだろうってくらい車には縁がありません。

しっかりお金を貯めて次こそは思い切って新車を買おうと決意しました!

でもそれも何かありそうで、すっかり車に対して疑心暗鬼と自信喪失の今日の寂しい一日でした。

でも最後にはデリカをなでなでして別れを告げました・・・短い間だったけどありがとう・・・シクシク・・・チキショー!!

f0074571_012111.jpg


まだまだ子供です。すいません・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-04-15 00:13 | ザ☆奄美  

ショップ作り最新情報!

あまりの忙しさになかなか更新できず・・・

もうだいぶ進みましたが段階を追ってとりあえず写真だけでもアップしま~す!

f0074571_2320094.jpg


入り口部デッキ完成!

f0074571_23204530.jpg


電気工事完了!龍郷の有名人かーばたこーいちろーナイスな奴!一見ヤンキーだけど・・・

f0074571_23225845.jpg


床部分の下準備!大仕事でした・・・

f0074571_23235871.jpg


塗装屋サルの指導のもと、みんなで白セメントを吹きつけ、

f0074571_23252096.jpg


床一面真っ白に吹きつけ完成後、乾かしてマスキングしてみんなでいっせいに大急ぎで濃いグリーンに塗装。イメージはゴルフ場のグリーン・・・みたいな・・・カズ君もエンジン全開!慣れない現場作業にもだいぶ慣れてきました~!よしよし!

f0074571_23273487.jpg


完成~☆綺麗だー!

f0074571_23303114.jpg
f0074571_23304752.jpg


とても良いタイミングで特注で作ってもらった扉が完成!さっそく取り付け!森田建具、りょうへいのミリ単位の職人技が炸裂!お店の顔にもなる最高な扉をありがとう!

f0074571_23343876.jpg


そして外観がこんな感じっす!横のガラスも入り、ぶつかり防止にスマイルマークを目地テープで貼り付けたらあらま!なかなかカワイイじゃないですか!☆

f0074571_23365768.jpg

f0074571_23375461.jpg


f0074571_23383871.jpg


今日は待望のエアコンも届き、いよいよ店作りも佳境に入ってきました。

f0074571_23491315.jpg


続々と噂を聞いた方々も覗きに来て、作業の進行とお客様への対応と日々大忙しであります。

でも忙しい合間にはチョビっとサーフィンしたり、柔術の練習でリフレ~ッシュ♪ラバーガードからのオモプラ→ひっくり返してサイドからニーインザベリー→マウント→三角に取って→下になっての腕ひしぎ三角固めで極める!私の好きなパターンです!流れるように極まると気持ちエエ~♪

f0074571_23433298.jpg


写真はメンバーのスパー風景。がっちり極めろぷっちゃん!

f0074571_2351415.jpg


今度6年生になったしゅうへい!春休み中は毎日現場に来て少し手伝ってはコバチョフさんをいじってみんなを笑わせて帰っていきました。得意な作業は掃除!・・・しか出来んから・・・

とにかく後半に掛けて毎日が駆け足で進んでいったので一気に感じが出てきましたね~!

イメージ以上の出来に大満足!ですがまだまだこれからが勝負☆

気を抜かずにopen当日まで気合で頑張りま~す♪

f0074571_23561973.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2008-04-12 00:03 | サーフィン