<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今年も半分が過ぎて・・・

なんと今日で6月も終わりですよ・・・早いねまったく・・・

これからが夏本番なのにどこかではもう折り返しか・・・と後半に一気に加速していく年月を思うと少し寂しい気がします。

十分満足できる時間を過ごしてるとは思うのですが楽しい夏はあっという間に走りすぎていくのを毎年強く感じているので・・・

というのも夏はやっぱなんだかんだ忙しいのです。

大浜のサマフェスが私の夏のホントの始まりです☆

そこから奄美祭りの花火大会、ライブもいっぱい、サーフィンも今年は台風が調子良さそうなのでガンガンやるだろう・・・、柔術もみんな一生懸命だし、そうやって夏の暑さははいつの間にかまたグレーな冬の空に変わっていくのです・・・どこでも一緒か!

とにかくなんでも思いっきりやって体感で楽しんでいけば充実するしそれが幸せなわけだから先のことは考えすぎず今年の島の夏を味わっていきま~す♪

近々お店のブログも新たにスタートしますのでどうぞよろしくお願いします!!

f0074571_16394426.jpg


昨日朝イチに一発逆転の戸円ニコニコを狙いましたが見事に裏切られ、しょうがなく名音トンネルの絶景をどうやってカッコよく撮れるかに挑戦する2人でした。

うしろの洞窟やっぱすげー!!
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-06-30 16:43 | 奄美の自然  

あち~…

明け方は涼しいのですが夜中も暑くて寝苦しい…

風呂上がりにとうとうクーラーつけ始めちゃいました…。

今朝はさとる兄とメインポイントへ!

台風6号発生したので来週頭にかけて波上がりそうです☆
今回の台風はどんな思い出を残してくれるか楽しみじゃ~♪
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-06-21 05:28 | ザ☆奄美  

今朝は・・・

朝イチタラソPへDUGかず君とゲッテイング☆

「もう梅雨明けか?」と思わせるような気持ちのよい天気の朝で波も胸くらいあってなかなかホレてくる感じで楽し〜♪

今日はロングで遊びましたがシナ海はやっぱ短いのがいいねー!

一気に潮が引いてきてものの1時間でクラッシュ寸前の浅さだったので上がりましたが誰もいないポイントと気持ちよい朝に気分はスッキリ☆

今夜はいよいよ大浜サマフェスに向けてのHUMAN7の練習が始まります!

去年は手抜きしすぎて散々でしたが今年も大トリなので気合い入れて頑張りま〜す!

しょういち兄も頑張りま〜す♪
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-06-16 19:58 | サーフィン  

Fish Fly Japan に行って来ました〜♪

去る5/31に静岡の静波で開催された“Fish Fly Japn”に行って来ましたよ〜!

行って来たと言うか、みんなそれぞれ自慢のお魚を見せ合いっこしていろいろ談笑したり、試乗ボードを借りてすぐ裏のポイントで各ブースで出してるボードを味見できたりととてもFREE
でPEACEでNICEなイベントでしたよ〜!

我が奄美大島NoBoundariesもここぞとばかり大島紬をボードに施してこの日の為に作った奄美大島tsumugi limited Fishと独特なシェイプとコンケーブの素晴らしいquadの2本とシングル用の紬フィンを出品して来ましたよ〜☆

f0074571_12315012.jpg


かなりはじっこの方でブースを構えましたが、お客さんの反応も私的には上々だったと思います。とにかくマニアな方々ばかりで会場にいるお客さんみんなが熱心に真剣に様々なお魚達をチェックして更に、その場で試乗しまくってたり、もうそこにいるだけでもすんごい楽しかった〜♪
サンデイエゴの重鎮シェイパーさん達も来場してて本物見て感動!久々に“写真とっていいですか?”と2ショットでとったのがあのリッチパヴェル!

f0074571_12501828.jpg


となりの子は私じゃないけど・・・ この次アップします!

とにかく1回では書ききれないのでまたじわじわレポートしますね〜☆

f0074571_12524264.jpg


会場はこんな感じでした!
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-06-14 12:54  

なんでも・・・

私は100という数が好きで、何にしても、どんなに下手でもとりあえず100回やればそこそこ出来るようになると常々思っています♪

このブログもいつの間にか書いた数が100をとうとうこの回で越えてしまいました~!

なんでも始めからうまくいくはずなんて無い・・・

とりあえず100回を目指して一生懸命やればなんとかなっていくだろう・・・

そう考えたら少しは気が楽になりませんか?

そして夢中でこなしてたらいつの日かいつの間にか100なんて通り過ぎてしまうものです。

そしてなんとなく出来てる自分に気が付くとふと嬉しいものですね~♪

当たり前だけど、不安を吹き飛ばすにはコレいいっすよ!

目標は高く!目線は低く!そして迷わず行けよ!行けば分かるさ!

あのお方は素晴らしい言葉を残したもんだ・・・

f0074571_2254456.jpg


出張に行く飛行機の中から雲の上のサンセットが見えました☆

そしてすっかり梅雨ですね~・・・奄美・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2008-06-03 22:54 | ザ☆奄美