<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ケンジが・・・

よっちゃんの結婚式に合わせて帰ってきました。  ノーバン前にて。

昨日からゆーじ君とBAKI3とスケート三昧してます。 
f0074571_19121434.jpg


BAKI3の肉が・・・ ここんとこノリに乗ってますBAKI3☆ 今日もタラソにはきっちり行きました・・・ 
f0074571_19124684.jpg
 

奥にはやっぱりパソコンしてる兄の姿が・・・  出て来いやーっ!  
f0074571_19134546.jpg
  

今朝はケンジと朝ムーチョしました。 ムーチョでの朝飲むコーヒーは美味い!
ケンジはビール行ってました。いいねぇ・・・♪   飲みたかった・・・ ムーチョ朝ビール☆ 次こそは・・・ 

一緒にスケートしたかったのに残念・・・ いつまで経っても変わらないスタイルがイイ感じです。 
でもノロウィルスに感染したまま帰ってきやがって・・・ もし伝染したら大変だろうや・・・ さぁ消毒消毒・・・


明日はいよいよよっちゃんの結婚式です! 友人代表の挨拶があるんだけど大丈夫かい・・・? 

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-28 19:19 | SK8  

カメラテスト☆ 

待望の一眼レフが今朝届きました~! 

Marと同じcanonの一眼レフでレンズが交換できるので早速Marとノーバンでいろいろ試し撮り☆ 

f0074571_19353841.jpg


良いねぇ~☆ 綺麗だね~☆ テンションあがるねぇーっ♪ 

っちわんの顔なんか疲れてない?Marが撮影・・・

f0074571_193643100.jpg


昨日家で一人龍宮ロック飲み過ぎたかも・・・ ひげも剃ってない・・・ 

そしてみっちゃんも隠し撮り☆
f0074571_19383034.jpg
 

ウヒヒヒ・・・  これからこれであちこち隠し撮りしちゃうぜ・・・  
ここでいきなりいろんな変な瞬間出しちゃうよ~ん♪ 
松田の巧さんの出演が更に多くなるかもです・・・ 気をつけてくださ~い!

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-26 19:44 | ザ☆奄美  

jadeが・・・

これが大好きだそうです・・・

Pink “So What?” 
 

一緒に歌いながら楽しそうにノーバンのPCでyoutubeを見続けます・・・
f0074571_19443573.jpg


激しい女の子のPVですが、ジェイはこんなにならんようわんがしっかり見ておかんば・・・ 

ジェイのお父さんはこんな人です☆

f0074571_19451716.jpg

ナイス☆アーニー♪ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-24 19:46 | MUSICA  

Gが好きだ・・・ 

ちょっと前くらいからようやく“”の面白さが分かってきた・・・ 

f0074571_16475211.jpg
 

コロコロやボンボン、ジャンプから月刊マガジン、ヤンジャンからチャンピオン、モーニングからビッグコミック、スペリオールと年齢重ねると同時に読むマンガも大人に変わってきてますが、中でもこの“ゴルゴ13”は究極☆ 

字も多いし、内容難しいし、前置きが長すぎるのにゴルゴ13ことデューク東郷が登場するとだいたい一気にカタがつくので読みながら「まだか・・・まだか・・・」と毎回登場を楽しみにしてしまうところが大好きでついつい別冊まで買ってしまうのです♪ 

まさに今の世情を反映させてフィクションながらストーリーがリアルに感じるところも現実味があって面白い!

それととうとう社長になった「社長 島耕作」もまさに今の経済不況と戦う会社という組織を見事に描いていて更にニュースを見るのと同じくらい勉強になる事が多い。 

でもすぐエッチをさせる女の人が出てくるの島社長の相変わらずのモテっぷりも大好きだ☆ その女の人はだいたい熟ってますがその熟した体の書き方がまたリアルでかなり好きだ。 

実際わんはそれぞれの良さがあって若い子も熟した女性も両方好きです♪  

その辺も少し大人になりました☆  でも島さんにはマジ憧れるわー! あんなにモテたいよ・・・ 

と、現実とのギャップがこれまた良いねぇ・・・とただようやく大人な漫画を楽しめるようになってきました~っちの事です。 

エアガンとかもう興味ないっち思ったけど“ゴルゴ13 M16カスタム”発売っち・・・  ヤバい欲しいかも・・・ 
こちらをご覧のみなさまでゴルゴ&島耕作ファンの方いらしゃいましたら是非コメント宜しくで~す!
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-22 17:13 | ザ☆奄美  

あったら・・・

入りたい・・・

f0074571_13353497.jpg


やるな~!奄高生・・・ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-21 13:36 | ザ☆奄美  

そういえば昨日・・・

すんごい夢を見た・・・

野外でものすごい鋭角なすり鉢状のライブ会場で軽く3万人くらいは人が入ってる山下達郎のライブを鹿児島メンバーでまた見に行っててそしたらいきなり達郎のバックで松田の巧あにょがベース弾いてるじゃありませんか!!

「はぁ? えぇ!! マジぃ~!!・・・」とふるビックリ状態でさらによーく見るとすごいのが髪がえらい立っててしかもえらいカッコつけてて全開でコーラスかましてたのに思わず笑ってしまった・・・


やけにリアルなのが下に落っこちそうなくらい急なすり鉢の席の上からいつも車に積んである双眼鏡で巧あにょの顔をアップで見て「おいおい、そんな顔でコーラスするわけ~?」というくらい眉毛が寄ってる渋い顔してたのに笑ってる自分が面白かった♪  

その夢もやっぱり“SPARKLE”で始まってたのもかなりリアルでそんな夢がとても幸せな気分にさせてくれました☆


あぁ山下達郎ライブ・・・ 奄美でやってくれんかねぇ・・・  あんなに素敵なライブ島のみんなにも見せたいよ・・・  そして巧あにょ がベースで参加っち・・・ ヒヒヒ♪ 最高!

f0074571_215924.jpg
  

サモガリのブログにて巧アート展開中!
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-13 21:49 | MUSICA  

楽しみ盛り沢山☆

今年は念願の新しいロングボードを買いました♪

f0074571_12104384.jpg

f0074571_12105490.jpg


ちょっと変わったボードだけど乗った感触は「最高!」でした!

滑り止めのワックスで波の模様をかいてこれで準備OK☆ 

そしてニコニコで初乗り!今週は大人数でみんなでワイワイしながらずっと笑顔でサーフ!
f0074571_1213057.jpg
 

〒じろうさん、榊さん、亮さんもニューボードでサーフ!そして最近波の良いポイントでみんな新鮮な気分でした♪


f0074571_12153847.jpg

奄美の新スポットになりそうなラブリーなリーフ☆ 中にも座って入れます。 
ここで人目を気にせずイチャつきたい・・・~(TДT)~  いつか必ず・・・!!


サーフィン帰りに久々に“まんまる”のパンを買いに行った。
f0074571_12184577.jpg


フェルトのお手製ののれんが超可愛い☆ お店の中も変わらず素朴でパンもとても美味しい☆
ここに来るとなぜかホントに優しさに包まれる気持ちでいっぱいになります♪  

作るオーナーさんの気持ちがとても優しいのが建物、パンの味、周りの雰囲気からじんわり伝わってくるのです。 だから疲れた時などはここに来るととても癒される・・・ 
たまにしか行かないけどホント大好きな場所です♪ 


そして最後に極めつけ! 
f0074571_12242845.jpg

屋仁川のジャングルベースという酒海で見つけたイカの群れ・・・
じゃなくて染川ブラザーズ&としひろが胸毛自慢の海でした。 
どーですかこの汚さ・・・これにサンドイッチされたい女の子が居たら月夜の夜にジャンベで待っててくださ~い! 

この日はみんなでシモな感じで飲んで楽しかったねぇ・・・ 最近はいつもそうですが・・・ 

昨日は友達の光太郎君のとこに新しく出来たスケボーのランプで初滑りしてきました♪
これがまたゆる~くて最高!
また一つワンが熱くなりそうな場所が出来ました☆  スケートも再開じゃ~! 
f0074571_12392440.jpg
 



 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-02-10 12:30 | ザ☆奄美