<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

そんな季節ですよ☆

先日今年初ビアガーデン行ってきました♪ 

いつものメンバーで! 

この日は満員御礼大盛況☆ 不況なんて感じさせない夜でした☆

そしてミスタービアガーデンといえば・・・・ 






この2人☆
f0074571_1943732.jpg
 
巧&ひらく 親子でビアガーデン大好き♪ 



ひらくこの日はピンクな男になってました・・・ 
f0074571_19435630.jpg



どうピンクになってたかというと・・・  


それは巧さんの口から聞いて下さい・・・  かなり面白い話が聴けるはずです♪  
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-07-28 19:45 | ザ☆奄美  

ブッチャーです♪

最近うちのマンションに出入りしてるデブ猫の“ブッチャー”です☆ 

f0074571_1944365.jpg
 

かなりふてぶてしい面構えで、全然ビクともしません・・・ むしろ余裕で「こんかい!」みたいな感じ。

こいつはマジで強そう・・・  だけど顔に大きな傷が出来てたのでメンソレータム漬けたり、マキロンで消毒してあげるとさすがに痛そう・・・020.gif だけどすぐゴロンとするから可愛いヤツです060.gif

f0074571_19471846.jpg


こんなネコも居るんですね~  完全なノラですが・・・ 049.gif
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-07-27 19:48 | 奄美の自然  

東京から・・・

柔術の練習に東京のリバーサルジム所属の駒木根さんが出稽古に来てくれました。 

暑い道場の中での熱い熱いスパーリングでは奄美の柔術メンバーも東京からの思わずの出稽古の方にとても新鮮な気持ちでスパー出来たと喜んでいましたね~! 

わんもお手合せしてもらいましたが、いつも同じメンバーとやってるのとは違うムーブのスパーがすごく新鮮で面白かったです♪ 

駒木根さん、ありがとうございました~!! 

f0074571_1738140.jpg


また奄美に来ることがあったら是非練習来てくださいねーっ☆ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-07-26 17:39 | ブラジリアン柔術  

熱いね!素敵部☆ 

部長の愛車を発見! ちゃんと活動してるんじゃね~♪  

f0074571_1721641.jpg
  


こちらで以前見つけたのですが、部長までちゃんと居るとは・・・  

このノリで行くといつかどこかで接触するかも・・・ 

素敵部”          素敵です♪
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-07-21 17:23 | ザ☆奄美  

ステッカー☆

島ラジオ ディ!ウェイブのステッカーが出来た!

f0074571_15372675.jpg


そしてノーバンダリーズのステッカーも完成! 

f0074571_21122181.jpg
  

この2つを車に貼って今年の夏はこれじゃ~い!

tatsuro yamashita
"magic ways"


最近ずっと天気が良いし、毎日波があってサーフィン出来てるから頭の中でずっとこの曲が鳴ってる・・・ 

そんくらい爽やか~☆  なわけよ! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-07-19 21:17 | ザ☆奄美  

チャイとBAKIとフラとミニラン・・・・最後にネコ♪

夕方、笠利の用安でいつもやってる青ちゃんのムトゥ・チャイがノーバン前に回ってきて久々に出張露天販売OPENしたので新商品の自家製ジンジャーエールを早速飲みました~♪  
そしたらBAKI3登場☆ というか毎日来ます。 スーパーニートBAKI3・・・ 
f0074571_1810289.jpg


  
 

イトちゃんはやっぱり可愛いやぁ・・・
f0074571_18101693.jpg
 

ジンジャーエールもさっぱりとしてて美味い☆ この夏オススメします! 青ちゃんありがとう!




そしてこないだ夢紅でフラのイベント見てきました☆ 本場の伝統的なフラは凄かった・・・
うぉりゃ~!
f0074571_18174491.jpg
 

うっ! 
f0074571_18192161.jpg

みたいな・・・ 



最近スケートしてねーなー・・・   と思って不法侵入してユーキの宅ランでこっそりちょっとだけ滑ってきた・・・
f0074571_18204381.jpg
  




今朝久々に美紀姉ちゃんの家で飼ってる猫のミャ~子♂と戯れた・・・  
奥にはお母さんのヨモギもいるね☆  やっぱネコには癒される・・・
f0074571_18271031.jpg



わんの周りには癒しに溢れてる・・・    BAKIさん以外は・・・ 
みんなありがとう・・・           BAKIさん以外のすべてにありがとう・・・・  


今日はいろいろ内容混ぜてみたけど最後はこれで! 


Faith No More "From out Of Nowhere"


高校の頃好きだったバンド☆ Voマイクパットンのこの元気の良い感じがイカしてた♪
ミクスチャーって言葉が流行った時代・・・ 
気持ちはいつまでもこうありたいね~!   

島の高校生が「文化祭とかでバンドも規則に縛られて面白くない・・・」と嘆いていたのを思い出した

がんばれ島の現代高校生!
いろんな殻と壁をぶち破れーっ!! そんな規則はぶち壊すためにあるんだからよ~☆ 

ワンが高校の頃は文化祭のライブでギター1本叩き折った事は今でも忘れられん思い出っす♪

あんなこと大人になってからは絶対に出来んからね・・・   
だから今でも“今”を思いっきり全力疾走っすよ! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-07-10 18:28 | ザ☆奄美  

☆スマイル☆

梅雨が明けて一気に夏になってきた奄美大島☆ 

暑い夜に久しぶりに昔好きで良く食べていたパナップを食べようとフタを取ったら・・・ 

f0074571_11522499.jpg


あらら?アイスが笑ってました♪ 

スマイル☆ いつでもニコニコ☆ そんな感じのライフスタイルがイイです♪  

"Smile"


いつも笑顔で♪ 
f0074571_1203745.jpg


最高の笑顔ですジョージ兄~☆ 

大変だと思いますがお体に気をつけてお仕事頑張ってね~! 応援してます♪ 
帰ってきたらまたウクレレ共演しましょう! 最近Low-Gにセッティング変えました! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-07-09 12:00 | MUSICA