<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

カンモーレ市場で・・・

金曜はカンモーレ市場でのライブ♪  
f0074571_1630773.jpg


今回は以前商店街祭りでデビューを飾った我らが“ウクレレ隊”にオファーが来たとの事。 

昨日はムーチョでその練習でした☆ 


ツカサはなんか汗くさい・・・(笑)  いつもシュッシュしてる(笑) 
f0074571_16333181.jpg

汗かいてなくてもそんな感じ・・・  わんもだけど・・・


 
f0074571_16131246.jpg
   

くれさんは練習してるせいか前より俄然上手くなってる気がした・・・ 素晴らしいっす♪ 
兄ムーチョは優しい口調でみんなをリード☆ 
わんは姉ちゃんのとこでワインを飲んで来たのでフラフラになってました(T~T)・・・    


そしてアッキー&たまちゃん 
たまちゃんは仕事の時間の都合で残念ながら今回は不参加・・・  みんなに不安がよぎる・・・
たまちゃんはみんなのムードメーカーだから居るだけでもみんな楽しくなる♪ 
そんな雰囲気を持つ明るいイイ子です☆
f0074571_16161883.jpg
 

さて今から出番ですがそのままいつものように楽し~く♪ウクレレを弾いて来ようと思いま~す☆ 

f0074571_16212375.jpg
  

ジョージ兄~! またセッションしたいっす~☆ 今度はみんなで遊びましょう!!
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-09-18 16:22 | MUSICA  

サマフェスの時の・・・ 

肝心な所でバッテリーが切れて撮れなかったけど何枚か写真残ってました☆  

あくまで自然な感じの・・・  


受付です。  右側で永井姉妹がお手伝い☆ いつも元気っす!
f0074571_19232346.jpg
  





巧あにょの後頭部に・・・・  思い出のキズが・・・  いや思い出したくないキズが・・・ 
f0074571_19251728.jpg
  



ワンと嫁☆  ここで入籍後初の2ショット公開♪  photo by 榊さん
f0074571_19262833.jpg
  



隣にはわんのサマーベッドにさとる兄の娘2人が寝っ転がってます♪ これがホントのカノウ姉妹☆
はのい&うのか  
f0074571_1928461.jpg
   




ステージにはなんだかんだ結構なサウンドシステムがセットされてました☆ 
そこにボーッとつっ立ってるPANTERA Tシャツを着た怪しいヤツが・・・  おい!お前は誰だ!! 
f0074571_19303563.jpg








は~い!俺キモ太郎♪ 
オレ ギター好きだー  よろしくね~☆  
f0074571_19323376.jpg
 



以上で~す!  また来年会いましょう!!  


そして今回のサマフェス’09のワンのNo.1は 
ガスコイン” 

 
 

同級生の大樹(G)&ケンゴ(Vo)が10年やってるバンド ガスコイン☆ 
今年は一番カッコ良かったと思う♪ 
ケンゴのキレ具合がどんどん客を引き寄せるようになってきた!
内地のみなさん☆奄美にはこんな楽しいバンドもいます

みんなしゃぶりついてたよ!!  まじですごいパワーあったな・・・  さすがです♪   
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-09-11 19:40 | MUSICA  

頑張れ!ナミちゃん☆

元ちとせ、中孝介に続き奄美島唄界からまた1人素晴らしい唄者が世に出そうです 

ゆーきゃんのブログからひっぱってきました 

牧岡奈美ちゃん】 
  

もう奄美ではすっかりベテランの唄者ですが、これからはもっと大きな舞台で活躍してくれると思います。 

元気よくて会うといつも笑顔で挨拶してくれるすごくいい子で、親近感のあるキャラがまたカワイイです 

ゆーきゃんと一緒にわんも応援しようと思いま~す
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-09-10 15:01 | MUSICA  

大浜サマフェス’09♪ 

今年も楽しかった~♪ 大浜サマフェス’09 ☆

今年はワンは海畑、yukari with あっただんまズ、アキヒロッカーズと3バンドで出させて頂きました! 

海畑より榊さん
f0074571_16375846.jpg
 

ベース松田さん。今回はニューアンプなので密かにテンション高し!
そしてインタビューでしゃべった時にはびくーりしたよ(笑) これもサマフェスだからか・・・ 
f0074571_16381572.jpg
  

ギター川畑さん☆ アコギもいいけどエレキだとなおイイ感じ☆ 後で映像で見てみて!
f0074571_16383421.jpg


そしてワン☆ 今回は全曲ドラムでやりましたが、やっぱ野外でドラム思いっきり叩くのは最高♪☆
f0074571_16384685.jpg
 

榊さん 風邪ひいてましたが何とか唄い切りました♪ でも終始笑顔☆ 
f0074571_1639032.jpg
 

海畑は3曲でしたが、かなり気持ち良く演奏出来ました~♪ 
今年はうちの家族がみんな見に来てくれたのでそれも嬉しかったっす♪ ありがとうね!
f0074571_16391379.jpg
 

海畑 “Again”


 
そしてアーマイナー並びにディ!FMの皆様、いつもいつも本当にありがとうございます&お疲れ様でした♪ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-09-09 16:51 | MUSICA  

がんばれよっちゃん!!

わんは全力で応援してるどー!! 
f0074571_19122598.jpg
 

これからの時代は島では絶対太陽光発電でしょう! 
こんだけ日差しが強いんだから☆ 

気になる人は是非エコサポート奄美まで御連絡くださ~い! 

エコサポート奄美
0997-69-3405  
ヨシカワまで♪  

太陽の熱で発電して余った電気は電力会社が毎月買い取ってくれて、それが電気代におつりがくるくらいの金額になるそうです。 

エコで更にお得っていいっすね~♪  わんもいつかマイホームを手に入れたら絶対欲しいです(^◇^)☆
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-09-04 19:17 | ザ☆奄美