<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

島の夜は・・・

こんなのだらけ・・・ 
f0074571_15292738.jpg
  

f0074571_1529486.jpg


f0074571_153035100.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2009-10-21 15:30 | 奄美の自然  

10/11明日ライブです♪ 

海畑ライブやります! 
f0074571_21583177.jpg「南風の記憶」発売記念ライブ



開場19:00 開演19:30
前売¥1,500 当日¥2,000 小中高生¥1,000
(共に1ドリンク付)

出演
YUKARI with アッタダンマズ
海畑
濱田洋一郎
etc...

MC 濱田マーボー

はまだまーぼのあっただんまドゥシ!
第1・3日曜 夜9時からあまみエフエムにて放送中!!!
あまみエフエム http://www.npo-d.org/pc/  






この日レコ発のYUKARI with アッタダンマズではバックバンドで海畑のバック3人も演奏します♪ 

わんはなんとウクレレでとうとうASIVIデビューかもしれません・・・  
そのおかげかいつもと違いやや緊張気味です・・・  

チケットが残りわずからしいので、もし行きたいと思う方居ましたら早めに連絡ください! 
まだ前売り少しあります☆  

では明日ASIVIで逢いましょう♪  
f0074571_2224417.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2009-10-10 22:02 | MUSICA  

こまきは・・・

う~ん・・・ イイ店だ・・・ 俺が言うから間違いない・・・  
f0074571_14292459.jpg
 

みなちゃんの卵焼きが美味くてチョイ飲みのつもりがついつい深酒しちまうぜ・・・  

松田です・・・
 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-10-06 14:31 | ザ☆奄美  

10/4 jadeの運動会へ!

行ってきました~名瀬小運動会☆ jadeの応援へ! 

まずはお弁当を食べました☆
バー家、南家が揃ったところで(アーニーは車取りに行ってた)記念撮影♪ 
ケンジとゆうちゃんもこの日に東京から帰って来てて家族が揃ってジェイドもお喜びemoticon-0159-music.gif 
f0074571_1855819.jpg
  
f0074571_1818936.jpg


お弁当を食べながら去年の思い出をジェイドと話す・・・ 
f0074571_18235184.jpg

「今年も頑張って!!」 

そして、クラス対抗リレーの順番がやってきたー!
まだリラックスしてます。
f0074571_189957.jpg
 

おや?ジェイドはアンカーになってます。これは楽しみだ・・・  
そしていよいよその時が・・・ さすがに緊張してるっぽい・・・ 
f0074571_1810434.jpg
 

そして1番手でバトンを受け取るとそっからはジェイド独壇場☆ 走る走る!
f0074571_1811342.jpg



おや?何かバトンの持ち方が・・・  不安・・・  しかも後ろから来てるぞジェイ!逃げれ~!!
f0074571_18123851.jpg
  


「それそれその持ち方・・・     絶対落とすな!っちいうか落ちるなバトン!!」 とカメラををギュッと握りしめながらシャッターを切る☆
f0074571_1814436.jpg
  

でも最後はぶっちぎりで1番でゴール☆emoticon-0159-music.gif 
f0074571_18152567.jpg


今年もわんの中の主役がきっちりと見せ場を作ってくれて楽しかったっす~☆ 
来年はわんが直接バトンの持ち方教えらんとイカン・・・   

 しっかりもののジェイドは前の日の夜に運動会で走り終わったら欲しいものをわんに伝えに来ました・・・ 
こうしてわんのあしながおじさん状態は続く・・・ また来年~! 




 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-10-04 18:17 | ザ☆奄美  

大浜の映像が!

またアップされてました~☆ 

海畑 “午後のBeer


午後ビーをやるのは夏限定でさらに3年ぶりくらいでしたemoticon-0159-music.gif 

この日はまさに午後からビールを飲みながらまったりとしてたのでこの爽やかな感じにピッタリな時間を過ごしてました☆ ドラムは意外と忙しくて少しうるさいから次から少し抑え目にしよう・・・
 
次は11日にASIVIでライブやりま~す☆ 榊さんの出来たての新曲も予定していますお楽しみに~♪
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-10-02 20:27 | MUSICA