<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

結婚式その2 

式もどんどん進んで余興の部へ・・・ 

余興の部で義兄弟バンドとしてチアキ&マー君夫妻とワンのウクレレでトシちゃんの「ハッとしてgood」の替え歌を熱唱! 健作と美樹の馴れ初めを歌にしましたが面白かったのが「ハッとして、グッと来て、パッと善太ができちゃった」って自分たちの赤ちゃんを登場させる歌詞が笑えた♪ 
f0074571_14463840.jpg


そして嫁&美樹の弟ダイスケも参加して山崎まさよしの「セロリ」 今度はギターで♪
f0074571_14512222.jpg
 

この曲でダイスケがイイ感じでハーモニカを吹き始めたところで突然ちあきが大暴走し始め、即興ラップを始め出し、このラップが最高だった☆ 「健作~ 健作~    牛飼い☆」 

この後に登場したカサリンチュまでもが「牛飼いラップ」を唄ってました♪ 会場集がちあきの牛飼いラップで大盛り上がりの爆笑☆ わんもしかも突然始まったこの暴走にビックリしたのと笑いをこらえきれず演奏しながらかなりツボに入ってしまい、大変でした(^◇^) 
この曲の時にマー君がドラムをしてくれてかなり上手くてまたびっくり☆ちあき&マー君最高でした♪ 


ダイスケの伯父も思わず駆け寄るほどの熱狂ぶり☆ まじで楽しかった~!
f0074571_1458737.jpg
  

わんも握手されました~☆ あきらオジ 2次会もかなりハイテンションで面白かった・・・
f0074571_1503427.jpg
  


ママも我が子の頑張りに笑顔♪ 嬉しそうでした☆ 
f0074571_1513225.jpg



そして最後は両親へのメッセージへ・・・ 
f0074571_1510787.jpg


ダイスケも涙・・・  ダイスケは入場のときから赤いハンカチで涙をぬぐってました。 感動だね~ 
f0074571_15113660.jpg



f0074571_15121343.jpg

健作のご両親。 今後も宜しくお願い致します☆ 
f0074571_15131939.jpg

  

最後はみんなでアーチを作って二人を送り出した。 健作と美樹と善太へ・・・末永くお幸せに~☆
f0074571_1514469.jpg




幸せハッピーforeverじゃ! 
f0074571_1515538.jpg
  
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-11-28 15:15 | ザ☆奄美  

妹の美樹&健作の結婚式☆ 

先日嫁の妹美樹とカケロマのきょらねせ健作の結婚式がありました☆ 

海のそばの屋外での披露宴ということで雰囲気は外国に来たみたい・・・ 
f0074571_18451111.jpg
 

前の日までずっと雨だったけどこの日はバッチリ快晴♪ 最高な日です☆ 
我が娘のめでたい日にママ(席左)も上機嫌♪ 
f0074571_18464979.jpg
 

うちの家族もみな出席! 母ちゃんは旅館の女将みたいになってた・・・
f0074571_18481775.jpg
  


そしていよいよ入場♪ 少し風が強かったのでバージンロードが飛ばんか気になる~・・・
f0074571_18494019.jpg


人前結婚式でみんなに誓いの言葉を述べ、指輪の交換☆ 美樹幸せ~♪ 健作笑顔~☆
f0074571_1851491.jpg
  


祝唄はなんと"元ちとせ"ちゃんが唄ってくれました♪ もうすぐ赤ちゃんが産まれるというのに本当にありがとうございました~! 
f0074571_1853367.jpg
 

美樹感動! いや~良かったねぇ♪ 
f0074571_18533832.jpg



乾杯後、みんな写真撮りに来てました。 そして家族の風景。 ダイスケはこの日市橋に似てるっち言われてました(笑)
f0074571_18551359.jpg
  


そこにワンも入っての1枚☆ 
f0074571_18565957.jpg


義兄弟のチアキと旦那さんのマー君。この二人がハンパなく面白い夫婦で後で炸裂するとはまだこの時は予想していませんでした~♪
f0074571_18585247.jpg


嫁のヒサミと美樹の子供の善太☆ 善太はわんを見るといつも顔がこうなります・・・
f0074571_1902110.jpg
  


友人代表の挨拶はシンゴ! 前日にノーバンで練習した甲斐あって素晴らしいスピーチでした~!
f0074571_1914850.jpg
  


ママ&善太 良い写真だ☆ プリントしてママにプレゼントしよう!
f0074571_194553.jpg
   


とりあえず前半の様子でした~! 続きはまた次回!
 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-11-24 19:06 | ザ☆奄美  

明日は・・・ 

嫁の妹の結婚式です! 

意味無く伸ばした髪をバッサリ切りました☆ 
f0074571_17304356.jpg
 
          ↓
f0074571_17311467.jpg


明日は屋外パーティなので天気が心配だけど晴れたら最高なはず! 

ずっと天気が悪い・・・頼むから晴れてちょうだい!髪もちゃんと切ったでしょ! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-11-14 17:35 | ザ☆奄美  

金曜日は♪ 

マーレーズが島にライブにやってきま~す☆ 
f0074571_17401933.jpg


Good music on the 2days!
☆マーレーズ☆ amami tour'2009

♪1Days♪
2009/11/13(Fly)
@asivi
open 19:00 / start 19:30
adv \3000(1d) / door \3500(1d)

Guest live
◆☆マーレーズ☆
◆Crazy session band! ZION DUB

Live
◆カサリンチュ
◆アキヒロッカーズ

Sound
◆dancing mood
◆CORAL SOUND

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪2Days♪
2009/11/14(Sat)
@MARIN BLUE KAKEROM
open 18:00 / start 18:30
adv \2500(1d) / door \3000(1d)

Guest live
◆☆マーレーズ☆
◆Crazy session band! ZION DUB

チケットのお問い合わせ
◆アーマイナープロジェクト TEL 0997-53-2202
◆マリンブルーカケロマ TEL 0997-76-0743
◆ジャカランダカフェ TEL 0997-52-0077
◆ダグウッド・サンド TEL 0997-54-2107
◆ノーバンダリーズ TEL 0997-54-2655

今回はオープニングアクトでアキヒロッカーズで出演しま~す! 
遊びに来てね~♪ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-11-10 17:45 | MUSICA  

もちもちして・・・

f0074571_11244544.jpg
 



f0074571_1125536.jpg















f0074571_11253576.jpg

みたいな!  キモ~・・・    最近何故かツカサ&ゲーハーネタ多し!  
でも本人達は嬉しいそーです♪ 


これ系島に居ないね・・・  おっても良さそうなのに・・・
"猛毒" 

[PR]

by daigonakatani615 | 2009-11-09 11:28 | MUSICA  

最近はいろいろやったな・・・

三儀山の受付で毎週会う春山さんの作ってるカヌーに乗せてもらった。 
これで毎日朝仁の海岸で波に乗ってるそうです。 
f0074571_18543865.jpg

波乗りならと自信満々で臨んだけど、パドルが難しくバランスが取れず全然乗れませんでした・・・ 

よーし・・・こうなったらとサーフボードみたいに手でこいで波に押された時にカヌーに立ったら綺麗に乗れました!
そっちの方がすげーっ!と自分で思いました☆  


永年お世話になったたくやさんのジャングルベースが10月を持って終了・・・ 
最後の3日間はいつものとんじゃっくナイトでお誘いがあったので、ウクレレでまったりとうたってきたよ♪
みな&きょうじ  みなちゃんはお店始めてからここであまり見なくなったけどやっぱジャンベが似合う女だね! 
f0074571_18574236.jpg
  

わんはちょっとのつもりがビール2杯と焼酎2杯飲んでしまい、視点も定まらん状態になって大失敗・・・
f0074571_1912277.jpg
 
最後にたくやさんにありがとうの意味を込めて久々にトシちゃんの「ハッとしてGOOD!」を唄ったけど、ボロボロですいません・・・  

でもホントジャンベにはわんも若いころからたくさんの思い出が詰まった大好きなお店でした☆
今月からは3代目オーナーはツトムがやるのでひと安心♪ また飲みに行こう!!


久々に友人ら大勢でいつもの焼肉五苑での飲み会での松田さんとこのひらくが最近ハマってる仮面ライダーX(何故今Xなんすかね・・・?)のビデオを見ながら歌に合わせて「仮面ライダー エックス・・・エックス」とこんな顔するのが何か面白かった・・・  さすがオヤジゆずりだ・・・ 全然意味分からんときがあります・・・
f0074571_19131139.jpg




1週間の疲れがどっと出たのか、昨日の休みは父ちゃん夕方と6時ごろビール飲んで、焼酎ロック1杯飲んだらそのまま7時半には寝てしまい、起きたら朝の8時・・・ 自分でもびっくりっす。

「そんなによく寝れるや・・・」と榊さんに笑われましたwww
f0074571_19185722.jpg


どんどん夜に弱くなってきて、楽しい酒もろくに飲めなくなってきました・・・ 
とにかく眠いんです。 酒飲むといつもいつも・・・   


さて・・・ 今日も飲んですぐ寝るか・・・  
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-11-05 19:31 | ザ☆奄美