<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今年も・・・

今日で最後です☆ 

今年はとても刺激のある一年だったなぁ・・・ 結婚もしたし056.gif 

とにかく楽しいこと悲しいこといろいろあった一年だったけど今日笑っていられる事が一番幸せなんだよね・・・

だから今年も楽しく素晴らしい年だったと締めくってまた2010年ももっと楽しい年にしよう!!

歳男だし072.gif 

自分を支えてくれているすべてにありがとう!!

また来年もreal amami one dayをどうぞ宜しくお願いいたしま~す058.gif 
みなさんよい一年を!

f0074571_19104995.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2009-12-31 19:11 | ザ☆奄美  

来年ですが・・・ 

海畑"イノー"のライブやりま~す060.gif  

f0074571_18424012.jpg


INOO LIVE 2010 

写真は’09サマフェスから
f0074571_19112651.jpg

f0074571_191231100.jpg


2010/1/23 (土) at ASIVI
open 19:00
start 20:00
tiket ¥1500(1drink付)  

LIVE : 海畑 

Guest: ウクレレ・ムーチョ 
      裕花 with すみょーらんず
      西 静香  


playguide : ノーバンダリーズ 0997-54-2655
         ASIVI        0997-53-2223
         ススムーチョ    
         JUNGLE BASE
         ぶるーす屋  

info: ASIVI  0997-53-2223   


久々に榊さんがテンション上がってます! 
すでにやる気モードスイッチが入って来年1発目からガッツリ海畑サウンド聞かせますよ~☆

 
以前、村松健さんやいろんな方々がサポートで演奏してくれましたが今回は西静香さん(piano・key)と海畑とで共演060.gif 
いつか静香さんには参加して欲しいと願ってたので今回はホント楽しみで~す! 

今回はいつもお世話になってる屋仁川イチ美味い居酒屋"一村"のトシ坊&りっこ姉の愛娘・裕花ちゃんも出演してくれます。  

そしてウクレレムーチョは兄ムーチョを中心にタマちゃんやワンもやってるウクレレユニットでホンワカした雰囲気で楽しくウクレレします☆  

男のてげてげフラも踊りますよ!

このキモ人が・・・
f0074571_18532156.jpg
 


とにかくいつものように酒飲みながら、ウクレレがあったり、まったりしながら笑えて泣けるライブになること間違いないのでみなさん是非遊びに来てくださ~い056.gif    

また近くなったら宣伝しま~す058.gif 




みんな風邪ひくなよ・・・  
わんはひどい風邪ひいて3日間寝込んだど・・・  キツかったっす・・・<(`^´)>  


もうすぐ今年も終わるねぇ・・・    早いもんだ・・・  一年はアッという間だね・・・  

とりあえず明日も頑張ろう! 振り返るのはまだ早い・・・   しかし寒いね島も・・・  

冬は自然とグチが多くなる・・・    でもいつも元気で居たいよ・・・ ホントに・・・  

来年はわんも36歳ですよ・・・    トラ歳の歳男ですわ~♪ 来年も良いことあるかい? 041.gif
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-12-23 19:19 | MUSICA  

ゴルフはゴルフでも今日はグランドゴルフ☆

以前からうちの母ちゃんがドハマりしてるグランドゴルフに挑戦してきました☆ 

こぼさんも誘ったら行きますとの事だったので車に同乗し、住用のマングローブパークのグランドゴルフ場へ出発! 

到着してみてビックリしたのは、東コース、西コースとちゃんとしたコースになっていた事と、みんなマジモードでやってるという事・・・  

じいちゃんばあちゃんたちで溢れ返り、みんな笑顔で大きな声でおしゃべりしながらすごく楽しんでるのが分かる・・・  

一番びっくりしたのが母ちゃんが通ってるだけあってかかなり慣れてて打ってはササッと歩いてどんどん進んでいくのに着いていくのでやっとでした。
f0074571_191236100.jpg
  

こばさんが打つ頃にはもう待ってる状態・・・  普段そんな早く動かんのに・・・
f0074571_19133459.jpg



打っては歩き、すぐまた打つ・・・  すごいペースで進んで行きます・・・
f0074571_19143070.jpg
  


こばさんなかなかうまくまとめられずかなり苦戦・・・  わんもナメてたせいか全然うまく打てない・・・
f0074571_19155139.jpg



道具のせいにしたらイカンけど、このレンタル用のクラブはダメじゃ・・・ シナリすぎてカスあたりばかり・・・
f0074571_1917535.jpg
  


「はよせんか!」と聞こえてきそうな視線で母ちゃん見つめています・・・  でも楽しそう♪
f0074571_191831.jpg


まわりのおじちゃんおばちゃんたちもグループでホントに楽しそうにラウンドしてる姿を見て大自然の中で空気も美味しいし、青空の下ワイワイい笑顔で運動しながらなんてこんな素晴らしいスポーツ最高じゃやっちかなり思いました☆ 

「毎日でもやりたい」っちいうくらい母ちゃんがハマるのがようやく分かりました~! 
今日はありがとうね~♪
f0074571_19212391.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2009-12-12 19:21 | 奄美の自然  

最近・・・

ゴルフにハマりつつある・・・  

実は嫁に内緒で打ちっぱなしに結構行ってる・・・  

コースはミニコースを回った事しかないけど、調子が良い時のあの感じがたまらなく、調子が悪いとたまらなく悔しい・・・ 

まだ始めたばかりだけどヤバい・・・ 火が付きそう033.gif 

これ以上趣味を増やしてはイカンのだけど・・・  

そしてこうはなりたくない・・・ 

シャンク病・・・ 
 

ゴルフも上手くなれば大人の付き合いが出来るしね~! とか言い訳ばかり考える今日この頃056.gif  

金は無いけど大人になればゴルフもできるようになっとかんとそのうちいろいろあるみたいだから・・・ 

ないか? 042.gif
[PR]

by daigonakatani615 | 2009-12-08 18:54 | ザ☆奄美