<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

言葉にできない・・・ 

 

藤井フミヤ風  誕生日おめでとう 
f0074571_18483730.jpg



妖怪脂男   揚げ物大好き
f0074571_18491788.jpg
  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-03-26 18:49  

父ちゃん自慢の・・・

自作露天風呂っす☆ 
f0074571_1993897.jpg
 

うちのおやじは、山から引いた天然水を薪で沸かしてこれでほぼ毎日露天風呂入って疲れを癒してます。
たま~にわんも入るけど気持ち良さがハンパない!! 当然ですが・・・ 

これはまずわんには作るのは無理でしょう・・・ 
そして毎日ちゃんと薪で沸かして入るなんてとても出来ません・・・ 

家の風呂ではもうダメなんだそうです・・・ そこは分かるような・・

でもやっぱり父ちゃんにはかないません・・・  

 
姉ちゃんの家の裏にひっそりとある、入口に“”と書いたのれんが下がってる井根町の隠れた名湯のお話でした~♪ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-03-20 19:21 | 奄美の自然  

キン肉マン☆

22年ぶりに発刊された噂の"キン肉マン"37巻を読むことが出来ました 

f0074571_19475718.jpg
 

柔術メンバーが鹿児島の人に頼んで散々探してもらいやっと1冊だけ残ってたのをGETしたという今が旬のとても手に入りにくい1冊なんだそうです。 

単行本製作のスタッフもあの当時の作り方、パッケージにこだわって作り上げたらしく昔の雰囲気のままのホントに懐かしい感じの1冊に感動☆ 

内容も昔を振り返るような掘り返す物語があったり、もうホントに懐かしくて読んでる自分の感覚は完全に小学生の頃に戻っとったね~ あぁ面白かった~

弟と必死になって集めたキン肉マンの単行本は当時はそれは宝物で、ポテトチップスを食べながら何度も何度も読み返した一番思い出深いマンガでした・・・  

プロレス・格闘技が好きなとこは少なからずこの当時のキン肉マンを愛読していた影響が大きい!
多分全国の同世代の男性はほとんどそうだと思います  

ゆでたまごさん、また一つ夢を見せてくれてありがとう!!  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-03-13 20:03 | ザ☆奄美  

ナパームデスが・・・

突然聞きたくなった・・・・   

高校生の頃聴いていたアルバム"Utopia Banished"は国内盤のCDは廃盤になったみたいでもうないみたい・・・(T~T)  

グラインドコアに出会ったのはこのナパームデスからでその中でこの曲はカッコイイなぁと良く聴いてたのを思い出した・・・ 


Napalm Death   "World Keeps Turning"


ナパームデスには1秒という有名な曲がある。
"You Suffer"

このVイカす!!

歌詞は一瞬の中で“You Suffer But Why?”(お前は苦しむ、しかし何故だ?)と歌ってるみたいでこれも衝撃的だったやぁ・・・  

昔はこんな感じの曲の短いハードコアパンクをやってた時期もあって、ナパームデスからも何らかの影響は受けていたから結構あのスタイルは今でも好きです☆ 

   
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-03-07 19:48 | MUSICA  

笑わす~♪ 

あの稲井さんが遂に噂の"トゥクトゥク"に乗ってノーバン前に登場 

これはすげぇーっ! ピッカピカの新車みたいでド派手なカラーリング!目立つね~ 
f0074571_18513177.jpg
 
f0074571_18515221.jpg


運転席はバイクのハンドルで、
f0074571_18523150.jpg
  

左足がクラッチ、右足がブレーキ。ど真ん中にチンコのようなギヤが付いてて面白い作りだぁ! 
特殊だからヘルメットいらずのバイクみたいなくくりになって車じゃないからシートベルトもせんでいいみたい・・・  稲井さんはとりあえずこれでサーフボード積んでサーフィンに行きたいっち言ってます(笑) どこまで目立ちたがりなんじゃい!! 
f0074571_18535980.jpg
 

後ろから見るとこんな感じ。 まさしく"thai land"で走ってるアレですよ 
f0074571_18553132.jpg
  

後ろの座席に3人座れます。結構広い☆
f0074571_18565327.jpg
  

座席から前を見たら、なんだかエキゾチックな雰囲気で異国気分満載♪ これは楽しそうっす!
f0074571_18575686.jpg
 


今年の夏はこれがお客さんを乗せて観光ガイドしながら島中を走ると思うと見てる人も乗ってる人もなんだか楽しくなりそうな予感・・・  
稲井さんはやっぱり普通じゃない・・・ 

普通な人じゃこんな発想や行動は起こせないだろうね・・・
f0074571_185992.jpg
  


街で見かけたらガン見必死!!   

絶対笑うよ~! でもかなりイイよ  島がまた一つ面白くなりました 


 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-03-03 19:08 | 奄美の自然  

かなりのインパクト☆

おでこが・・・  ビール大好きヒゴです☆
f0074571_14144833.jpg
 

 まさので一人飲みしてるそうですね・・・   仕事頑張れよ!  以上  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-03-01 14:16 | 奄美の自然