<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

えぇっ!・・・   

f0074571_17341231.jpg
  

どこかのオッサンかと思ったら・・・  

いつの間にやらすっかり・・・  六調の時の手の角度がヤバそうすね・・・  

やれやれ今年で36になるんだもんやぁ・・・ イイ顔しとるがね~! ねぇ?  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-30 17:55 | ザ☆奄美  

Xチョーク

このチョークは結構極めやすいと思います。  


 

分かりやすくて極めやすい! そして相手にバレにくい! が極めるポイントの一つではないでしょうか?

 

最近は"トライフォース麹町(現在は青山)"で柔術を学んでいた佐野さん(柔術青帯)という強力な新メンバーが練習に加わり、他のメンバーも一段と熱を帯びてきました!

佐野さんはなんとお医者さんで4月に東京から奄美へ転勤で務めることになり、柔術の技術面やスパー、そして怪我に関してもとても頼りになる存在です☆ 

東京の第一線で活躍する柔術家で、代表の柔術黒帯・石川さんからしっかりと技術を学んで来られてるので、佐野さんからワンもこれからまたたくさん学べる事が出来るようになってとても嬉しく思います!  


小さいサークルではありますが、東京時代から今も続けているブラジリアン柔術という素晴らしい世界をここ奄美でもしっかりと根付かせていけるようまだまだ頑張ろう!!   
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-22 13:59 | ブラジリアン柔術  

jadeからケンジへ・・・

マニュアルも少し出来るようになったよ~!
f0074571_1701499.jpg




そしてジャンプもほらね!! 
f0074571_1722325.jpg
 
(10テイク目でようやくOKが出ました!)



スケートボードっち楽しいね~♪
f0074571_1735097.jpg
  


jade本格的にスケーターになってきてます056.gif

そのうちオーリー覚えたらもうわんもかなわんや・・・ 

そしたらわんがジャンラン作らんば!! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-18 17:05 | SK8  

12年前・・・

うわぁ~・・・肌もツルツルで若いね~この2人☆ 

KAZZ&こばちょう  98’@ニコルにて  
f0074571_17475059.jpg
 

  

とにかく痩せてるね・・・

2人ともいつの間にかもう40です・・・   




現在・・・  
f0074571_1756365.jpg

全開です!!   


わんもこうなるのかい?・・・    もうなってる?   まじ?   


 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-14 17:58 | ザ☆奄美  

こう見えて・・・

仕事はちゃんとしてるんです・・・ 
f0074571_18554912.jpg
 


f0074571_18563347.jpg



f0074571_18565427.jpg



・・・ ポリポリ・・・     
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-12 19:01 | ザ☆奄美  

ninja choke

これは分かりやすくて使える締め技だ! 

 



最近修斗ですごいニンジャチョークで極まった試合があった☆

 


"ギ"でももっと研究せねば! 
  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-08 21:02 | ブラジリアン柔術  

日曜日の朝から・・・

最近なんとなくテンションが上がらないので日曜の朝からFUNKでも聴いてテンション上げていこうと何か良いのないかい?と探してたら昔買ったレコードでFatbackbandを思い出した・・・  

Fatback Band - (Are You Ready) Do The Bus Stop
 

バリバリのdiscoナンバーで映像もgoodじゃや060.gif  最高っす☆ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-04 13:56 | MUSICA  

何年ぶりだろうか・・・ 

こないだホントに久しぶりに金作原原生林に行ってきました。 

東京暮らしから島に戻って来てすぐのころは珍しくてしょっ中来ていた金作原。 

何かその後変化はあるかい?と休みの日にふと行ってみることに・・・ 


金作原といえばそう! ヒカゲヘゴの木。 
古代の姿そのままに現代に残った自然のパワーに満ちた何とも神秘的で美しい植物ですね☆
f0074571_18343922.jpg
 
f0074571_18364689.jpg


新芽が出てきてます。 
f0074571_18374262.jpg



このグロさ。  でもそこがすごくイイ☆ 
f0074571_18383478.jpg




原生林と呼ぶにふさわしいヘゴの密集地。 ここからあのゴジラが生まれたというストーリーがあるそうです。 
f0074571_18395650.jpg
  


リアルに見れない人たちがここの映像を3Dで見たら間違いなくビックリ&感動するだろうなぁ・・・   

久々に訪れた奄美の自然の宝である金作原原生林には、不思議と心を落ち着かせてくれる力に溢れていました・・・   マイナスイオン全開っす!  

最近何か疲れてるやぁ・・・ とかとにかく静かで落ち着いた場所が好きな人は絶対行くべし! 

家帰ってから効果があるのがよく分かったよ☆ 頭の中がベタなぎの海のような感覚・・・  






そして・・・  見間違いかもしれんけど途中で"プレデター"みたいなのが一瞬見えた・・・
こんなの・・・ 
f0074571_18594531.jpg
 

ここには間違いなく何かが居ます。 神様が宿る原生林・・・ 

これからもずっとこの自然をお守りください・・・ 


 忘れかけてたオススメスポットでした~♪

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-04-02 18:49 | 奄美の自然