<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

おがみ山は・・・

気持ちが良い☆  
f0074571_18243726.jpg


夢中になって登るからなおさら景色が楽しい☆
f0074571_18253852.jpg
  

ソテツも新芽がたくさん出てきてる・・・ 新緑の色はホントに綺麗だ・・・
f0074571_18261580.jpg
  


こうして自然と触れ合うことで、季節を感じている瞬間が好きなんです・・・  

たまには山もイイ☆  

モチロン海も綺麗だけど・・・
f0074571_18284266.jpg
 


おがみ山・・・ ゆっくり歩いて意外と10分くらいで登れるからイイんです☆  

階段はダッシュで登ります! これが効くんですわ・・・アンチエイジングに!
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-05-29 18:34 | 奄美の自然  

海に行かない日には・・・ 

あちこち自転車で走って汗流してます。 

市内から近いとこの登りという登りは制覇して行こうと思って、最近はループ橋を登り切りました☆
f0074571_1232911.jpg
 

思ってたより結構しんどかったけど、佳南園を超えて春日へ降りるダウンは爽快☆ 

朝のちょっとした時間をトレーニングがてら自転車を漕いで汗びっしょりになってからシャワー浴びるとシャキッとするのが気持ち良い☆  

そろそろ愛車もちゃんと整備していこうかい? 
f0074571_12362388.jpg


じゃなくてコイツ☆
f0074571_123659100.jpg
  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-05-27 12:37 | 自転車で・・・  

キモ先輩

久々のキモ先輩☆ 
f0074571_20412975.jpg
 

f0074571_20415181.jpg


以上  

ツイッター始めました! ヒマな人探してみてくださ~い☆  

 
ワンはまだ生でこれ見たことない!
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-05-22 20:47 | 面白い人たち  

kazz&mai weddeing party☆ 

GW中に大浜にて結婚式をしたお二人さん♪ 

同じ店舗内で一緒に仕事してるDUGWOODSANDのカズこと南和仁兄ちゃんと奥様のマイちゃん☆  

大自然とたくさんの友人・親族に囲まれながら幸せいっぱいの結婚式になりました☆
f0074571_18405580.jpg
 
f0074571_18412796.jpg

f0074571_18414694.jpg

f0074571_18422077.jpg

f0074571_1843090.jpg


本人たちは勿論、そこにいたみんなが心から楽しんで、綺麗な夕陽をバックにとても素晴らしいビーチパーティでした☆
 
本当におめでとう!! いつまでも末長くお幸せに~♪  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-05-07 18:49 | ザ☆奄美