<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

毎日・・・

ここんとこ毎日打ち合わせだなんだで、毎晩結構な量で飲んでは酔っぱらって爆睡・・・なコースなので朝起きると体がダルイ・・・(T~T)  

なのでそんな時こそ自転車じゃ!と気合いを入れて走りに行きます。 

f0074571_15163866.jpg
 

厚着をして目一杯汗をかきながら一生懸命ペダルをこぎ続ける・・・
f0074571_15174238.jpg


海岸線を走ると時より向かい風がキツくてなかなか進まないとこで「負けるかーっ!」とスイッチが入ったりする☆
f0074571_15185926.jpg
  

朝30分程度の自転車トレーニングですが、どっかり汗をかいてシャワーをサッと浴びて仕事に向かう頃にはシャキッとして爽快☆ 酒が残ったままだと仕事もダラリと始まるのでイヤなのです・・・


そして今日はまた一つ消え行く街の中の姿が・・・ 

シネマパニックの取り壊しが始まっていた。
f0074571_15215938.jpg

f0074571_15221166.jpg

よっぽど見たい映画じゃないと行かなかったけど、いつも行くとガラガラであのスクリーンを一人占めした事も何度かあってそんなとこが大好きだったこの映画館・・・

トイレに貼ってあった張り紙に「鹿児島県では鹿児島市内とここしか映画館はありません。みなさんのためにも頑張って続けていきますのでご協力お願いします。」と書いてあったのを見ていつも心を打たれた・・・  映画館の維持・経営とはホント大変なことだ。 それでも市民の憩いの場と必死に守ろうとして頑張ってくれていた経営者・スタッフの方々に敬意を表したいと思います☆ 

マトリックスやターミネーター、ロッキーやランボー、ジブリシリーズやハリーポッター、嫁と初デートで「マンマ・ミーヤ」を見に行ったのもここでした。いろいろな思い出をありがとう☆ 

ありがとうシネマパニック♪ 

そして長い間お疲れさまでした・・・  またいつか復活してくれることを願ってます。  


そしてこの方にも強く「ありがとう!」を言いたい。
サモガリ ニイモト先輩☆ 
f0074571_15315311.jpg
  
今週土曜にアマ観でお待ちしておりま~す! 今度はお間違いのないように~☆  



 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-06-23 15:33 | 自転車で・・・  

完璧な・・・

ナルフォトです☆ 

自身の柔術着姿をスタジオで撮ってもらいました☆ 
f0074571_1135328.jpg
  

f0074571_11355632.jpg

こんな写真たまにはスタジオでプロに撮ってもらうのも悪くないっすね~! 


家族写真や子供のお祝いなどで写真屋さんで記念に撮る気持ちがなんとなく分かる気がしました・・・

今しかない瞬間の記念にと・・・   

それがわんの今は柔術着姿でした☆  青帯になってからもう10年になろうとしてます・・・ 

週一ですがなんとか練習は続けています。 
一緒に汗を流すメンバーも熱気と活気に溢れる素晴らしい人たちです。

あぁいつかは紫帯になりたいなぁ・・・     
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-06-20 11:43 | ブラジリアン柔術  

やっぱり・・・

今は島もW杯一色!!  っち分からんけどジャンベでは連日みんなで盛り上がりながら観戦してるようです! 

南海日日新聞の一面にコレが・・・ 
f0074571_14152978.jpg
  

新聞の一面に知り合いばかりが一斉に盛り上がってる記事が載るとは・・・ 

MYLIFEユーキアホ顔全開☆
でも注目は、だるま舎まさみ兄がバンザイしてる下で“チャック全開”という伝説・・・ 

4年後にはどんな伝説が生まれるのか楽しみに、新聞を読み続けることにしました(*_*) 

相変わらず平和な島だなぁ・・・と朝から笑えたwww   


そしてイイ男復活!! 素敵部☆ 部長♪ コバチョウ☆ 今ノってます☆
f0074571_14255377.jpg
  
それは・・・    自分の目で確かめてください!!  

  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-06-18 14:27 | 面白い人たち  

昨日で・・・

36歳になってしまいました☆  

友人らからたくさんのプレゼント頂いたり、嫁とご飯食べに行ったりととても嬉しく、忙しい中にホッとする最高な1日になりました♪  

jadeからもお祝いのメッセージカードとプレゼントもらいました♪ いつもありがとうジェイド☆ 
f0074571_10493361.jpg
  


さて今年一年も楽しい36歳にしよう!! そして40代の足音が聞こえ始めた・・・ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-06-16 10:51 | ザ☆奄美  

イイねぇ!!

水野さんの映画解説☆ 
 
バタリアン見たくなる~!! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-06-13 20:52 | 面白い人たち  

METAROCAっちいうバンドで・・・

ライブしました☆ 

タロウがリーダーのメタルバンドで、その名の通りメタリカのコピーです♪ 

10年ぶりくらいにラウドなバンドでドラムしたら、スッキリ☆気持ち良かった~♪ 
アンプの音がでかすぎてまだ耳が痛い・・・ 

メタロカ・・・次回のライブは・・・  サマフェスか・・・  呼ばれれば!  

1発目がこの曲だった。 


Metallica "Creeping death"
 

 
f0074571_20271386.jpg

タロウはあいつアホだ☆  やることがハンパない!!  大人の悪ノリバンドじゃ! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-06-08 20:30 | MUSICA