<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

OFFモードには・・・

今日はこれでいこう♪ 

山下達郎 "ついておいで" 
 

どこか誰も居ない海へ行こう・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-08-26 09:56 | MUSICA  

すっかり・・・

夏の忙しさですっかり足が遠のいてしまったプラモ屋・・・ 

秋になったらまた行こう! そして今年はプラモの秋にしようかい? 

以前撮影した店内の商品。 商品力とはこういうことを言う! 
f0074571_20464563.jpg

f0074571_20465685.jpg

f0074571_2047710.jpg

f0074571_2047192.jpg

f0074571_2047319.jpg

f0074571_20474435.jpg

f0074571_20475667.jpg
  

分かる人は観ればその凄さが判るはず・・・ 
これ以外にも3~4000個は在庫があるっつうんだからヤバいよね~♪  

ASIVIでなんかのイベントの時にライブやってる横でガンプラ早作りコンテストとかやればいいのに・・・ 勿論プラモ屋さんご招待で! 

誰かお願いします! 秋ごろに・・・ 
  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-08-23 20:50 | 遊び心いっぱい☆  

今日はサマフェス☆

今日は夏の祭典"大浜サマーフェスティバル’10" ♪ 

我が海畑INOO(イノー)は18:30ごろの出番・・・らしい・・・ 
何も情報が入ってこないのでちょい心配ですが、まぁいつもの事なので少しだけ早めに行って出番を待つことにします。 

毎年夏が始まるイベントだったのに、今年は天候不良で8月後半になって何だか夏の終わりのイベントみたいな雰囲気なのは気のせい?・・・  


でもわんの頭の中では達郎が今年の夏を満喫させてくれる。 


山下達郎 "Love Space"
 


それでは夕方に大浜で会いましょう♪ 

  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-08-22 11:32 | MUSICA  

早くも・・・

10月の達郎鹿児島公演に向けて早くもモード突入!!  

ここんとこお気に入りのfunkナンバー "BOMBER"
  

上がるね~♪ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-08-19 12:30 | MUSICA  

休日の過ごし方・・・

昨日は一日休みにしていつもとは全く逆の休日を過ごしてみた・・・  

連日仕事と海三昧の日々で体も疲れ気味・・・

あちこち痛くなったり鼻炎が出始めたりと危険信号が出始めてたのでその日一日は家でゆっくりしようとツタヤでDVDを借りて、クーラーの効いた部屋で昼間からビールを開けての完全OFFにすることにした・・・  

借りてきたDVDは、196が良いと押していた「サマーウォーズ」 

アニメ映画で、何も情報をいれないまま観たけどこれがかなり面白かった♪  

内容は言いませんが、夏に観た方が良いDVDなのは間違いない!!   

そしてさらに最高だったのがエンディングに達郎の唄が流れていた・・・   

山下達郎 "僕らの夏の夢"  

  

やっぱ夏に聞く達郎は効く!! 気持ちがイイ☆  

映画も唄もクーラーの効いた部屋もホントに清々しくて、気持ち良いままビールの酔いで昼寝・・・

言うことナシの休日でした♪  

たまにはインドアな日もあっていいかも・・・・  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-08-17 13:01 | MUSICA  

さて私は誰でしょう?

みなさんこんばんわ! 
f0074571_19344315.jpg
  
ちょばこうじろうです☆  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-08-10 19:35 | 面白い人たち